こんばんはハロウィン総務部木村です流れ星

明日で9月も終わりですね!

とてもあっという間の9月でしたが、

 

 

実は私!

生まれて初めてサッカーの試合を見に行って来ました!!!!

 

 

 

9/23札幌ドームで行われた、

コンサドーレ札幌 対 アルビレックス新潟を見に行って来ました流れ星

まずは、サポーターたちの熱気がすごかったです!!

こんなにすごいんですね!

私も頑張って応援に参加してみましたが、手拍子が1回多くなったり、応援歌の歌詞が聞き取れませんでしたー!残念です・・もやもや

 

 

生まれて初めてのサッカー観戦。

本当に嬉しいことに一番前の座席で見ることができました!

もう目の前で試合が繰り広げられていました!!

この日は稲本潤一選手も途中から出場してくれて、大興奮でした(笑)

 

初めてみるドーレくん

 

 

最後は小野伸二選手に手を振ってきました!

ちゃんと見えてたかな・・・パー

 

 

 

まだ一度しか見に行っていませんが、

テレビで見るのとは全く見え方とかが違いますね!

テレビで見るよりも面白かったです!

試合に集中していたら、時間があっという間に過ぎていました!

これは夢中になりますねグッ

 

あの応援歌?みたいなのを覚えて、また10月の下旬の札幌ドームの試合にも行ってみたいと思いますガーベラ

食べ物もたくさん売っていたり、サッカー観戦面白いですね!!

 

次回も新たな楽しみを必ず見つけてきたいと思います100点

 

コンサドーレファンの皆さま!

おすすめの楽しみ方等ありましたら是非教えてくださいハロウィン音符

 

 

 

10/15のビンゴ大会情報などはここからチェック!

日免グループのホームページはこちらから♪