こんにちは!総務部木村です。

今日は朝からいいお天気ですねー!!

 

中古車ダイナミックフェアが開催されているつどーむも朝から晴天で青空がきれいな写真を会場にいる杣澤が送ってくれましたキラキラ

 

 

メオトラバの店舗では、明日のビンゴ大会の準備を朝から進めています音符

ですが、今日はあとひと踏ん張りしないと、なかなか終わりません!笑

頑張りますガーベラ

 

 

さて!

皆さん、ドラマ見てますか?

私も時々気になるものを少しだけ見ています。

今また色んなドラマが最終回を迎えていますね!

そんな中で注目度大なのがコードブルーですタコ!!

一体次回はどうなってしまうのでしょうか!?

 

このコードブルーの中で藤川先生とナースの冴島さんの2人のシーンが多い、ダイハツのキャストキラキラ

コンパクトなのに中はある程度広さもあって、オススメの車種ですむらさき音符

 

個人的な意見ですが、外観がMINIに似ていてとってもかわいいと思います!(「全然違うよ!」って方、ごめんなさい。個人的な感想です)

 

そんなオススメ車種のダイハツ・キャスト流れ星

人気車種につき、日免でも常に在庫しております!

藤川先生とお揃いのもあります音符

 

日免グループの在庫車情報はこちらからご覧ください

 

気になる車種も、そうじゃない車種も、いろんな車種を見てください!

なので、全メーカー各車種多数取り揃えています!

 

私も今まで自家用車として購入した車は、第一印象はあまり良くなかった車種ばかりです。

でも!じっくりしっかり見ると段々と大好きになりました。なので買いましたむらさき音符

 

来春学校をご卒業予定の皆さんもそろそろ自分のクルマの車種をしぼってきている頃かもしれません!

お買い物の途中にじっくり見て選べる美使用軽専門店へお気軽にお立ち寄りください!

 

店舗情報は、ロゴをクリックしてくださいくちびる