こんばんは!総務部木村です流れ星

もうそろそろ急激に陽が落ちてくる時間帯ですねアセアセ

徐々に日没も早まってきました!

運転中も早めにライトを点灯して、事故のないようにご注意くださいOK

 

自転車の方も、反射板が自転車に貼ってあるだけで、車からの見え方は全く違います!

「見える”だろう”」と思わず、注意しながらサイクリングも楽しんでくださいねキラキラ

 

さて!

各店舗の秋の飾り付けが昨日完成しました!!

各店舗対抗で、どの店舗が一番テーマに沿った飾り付けになったかをコンテストで競っています♪

 

お客様には「どの店舗がコンテストで優勝するか」を予想していただく、予想クイズも本日よりスタート!

 

各店舗で一人一票投票受付中くちびる

複数投票は無効となってしまいますので、ご注意ください!

 

ちなみに、

石狩街道沿いのメオトラバの装飾制作風景はこんな感じです音符

おうちを作って、事務所の裏の草を切っておいてみました100点

 

そして完成図!

 

なんとなーく、大きさがバラバラな気がして、じわじわくる作品ができました(笑)

実物はもう少し季節感あるので、是非見に来てくださいねイチョウ

 

 

本社整備部の装飾は、今回とっても工夫を凝らしていて、すごいです!

各店舗の装飾もブログでもお伝えしたいと思いますので、お楽しみに♪

 

 

 

そんなメオトラバで開催のビンゴ大会、間もなくです!

 

皆さまのお越しをお待ちしています!