おはようございます!総務部の木村です。

今日で7月も終わりですね風鈴

明日からは、ついに8月ですキラキラ

 

そして、昨日は久しぶりに「」のような気温の1日!

私は毎日事務所の中にいる時間のほうが多いので、休日にお日様の下に出る時間が好きですキラキラ

昨日は本当に外を歩いているだけで、下からの照り返しも強く、岩盤浴に来ているかのような暑さでした(笑)

女性は特に、エアコンの風など冷えが気になる季節ですねむらさき音符

体調管理をしっかりとしましょう!

 

さて、先日 外でお食事をした時に、見た目も味も美味しいサラダを食べました!

ズッキーニがたくさん使われていて、彩りもきれいで、味もとっても美味しかったんですヒマワリ

それから、「ズッキーニが安くなってたら買いたいなぁ・・」と考えていたんですが、

そんな願いが神様に届いたのか!

 

こんな大きなズッキーニをもらいました!!

ものすごーーーーーーーく大きいですグラサンハート

 

 

ちょうど良い野菜がおうちの冷蔵庫にはなかったので、

まずは小さく切ってズッキーニの浅漬けを作りました流れ星

キュウリとは違う食感、すごくおいしいです!

 

BBQの時には薄く輪切りにして焼いても美味しいズッキーニむらさき音符

サラダや漬物にも今年は使ってみようと思いますOK

 

食欲の秋を前に、

食欲の夏を満喫しましょうハートハート