おはようございますセキセイインコ黄

総務部木村ですヒマワリ

 

昨日は、札幌建機センターのタカハシが記事を更新してくれましたが、高所作業車からの素敵な風景を見て、

思わず「うわぁーーー!」と声が出てしまいました!

 

高い所からの風景、いいですねOK

私は高い所に行くとワクワクしてしまいますキラキラ

 

昔、本社でお祭りをやった時にスーパーデッキという乗る場所が広くて大きいタイプの高所作業車に乗せてもらったことがあるのですが、その時もとても感動しました音符

 

ちょっと写真を探してみたらあったので、こちらですカメラ

東茨戸の本社を高いところから見たところです流れ星

↑前を通っている道路が石狩街道です!

写真右下の日付を見ると2012年なので、5年前の写真でしたむらさき音符

 

 

↑東茨戸の本社から、篠路のほうを見た風景ですキラキラ

 

もう数年前の写真なので、きっと今は新しい建物が出来たり、きっと変化があることでしょう♪

また本社でお祭り等がある際には、この高所作業車乗車体験コーナーを設けてもらえるように私からもお願いしておこうと思いますハート

 

 

さて!

先日7月のビンゴ大会が終わったばかりですが、次回は8/20にメオトラバにて開催が決まりました!

 

6月も7月も来てくださった方はもうご覧いただいたと思いますが、2か月共に、最後に「サプライズ演出」が登場しました秘密

みんなで「これをこうしたらどうかな?」と意見を出し合って前日の夜にリハーサルをするのですが、どちらかというと、ハイテクなものではなくてだいぶアナログなサプライズだったりします・・・グラサンハート

 

7月のサプライズ演出は「おおよその方は感づいていらっしゃったのでは?」という話が後から出ていましたので、

是非8月は誰もがびっくりするようなサプライズができたらいいなと思います!

 

まずは、皆さまに喜んでいただけるビンゴ大会を開催したいと思いますので、是非みなさま遊びにきてください!