こんにちはニコニコ

札幌建機センター・新琴似店のタカハシです。

 

暑い毎日が続いていますが、札幌建機センター・新琴似店では

もう赤トンボが飛んでますびっくり

暑い、暑いとついつい口にしていますが、季節は確実に

秋へと進んでいるんですねビックリマーク

今のうちに、暑い夏を堪能しようと思います音譜

 

  さて、札幌建機センターでは働く車を展示・販売させていただいて

おります。

お客様へお車を納めさせていただく前に作動確認をいたします。

先日、スーパデッキと呼ばれる高所作業車の作動確認をさせていただきました。

15.7mの高所作業車なので、地上から15.7mの景色が見れます。

「タカハシさんも乗ってみませんか?」と、男性スタッフに言われましたが、高所恐怖症なんです・・・えーん

それを知ってか、知らずか何度も「乗ってみてください!」と言われましたが、潔く辞退させていただきましたあせる

実際の景色を見る事はできませんでしたが、写真を撮ってくれたので

地上15.7mの景色を眺める事ができました!!

 

      

 

普段は決して見えない、スズキ新琴似店や建機整備部の工場も

15.7mからの景色だとはっきりとわかりますウインク

視点が変わると見えてくる物も違いますねひらめき電球

 

今度、機会があったら辞退せず、挑戦してみたいと思います!

 

以上、高所恐怖症のタカハシでしたおねがい

 

 

<札幌建機センター・新琴似店>

  札幌市北区新琴似町781-5

  TEL 011-769-3939