こんにちは!総務部木村です流れ星

今日は風があって涼しいですね!

 

先週末は連休をいただいて、登別のマリンパークニクスに行って来ました流れ星

水族館の写真って、見ていると涼しくなりませんか!?

 

実際行った日はドシャ降りだったのと、屋内も暑かったんですが、帰って来て写真を見ると、なんだか涼しくなりました(笑)

 

金魚万華鏡というお部屋があって、鏡張りのお部屋に金魚の水槽が置いてあります。

連休ということもあり、そのお部屋に人がたくさんいたので、人間万華鏡になっていました・・・

その人の波をかき分けて、きれいな金魚の水槽も見てきましたイエローハーツ

金魚には、丸い水槽が合うんだなと思いました!

(金魚鉢もマルですよねキラキラ

 

あとは、ペンギンと写真撮影ができました!

¥500で5名まで!

 

とっても大人しくてヒョコヒョコかわいいぺんぎんたちでしたハート

だまーって大人しく写真撮影に応じてくれましたOK

 

雨降りだったのだけが残念でしたが、週末となるといつもお天気がイマイチですね!

 

次の週末は是非晴れてほしいものです・・・

なぜかというと、次の日曜日は

ビンゴ大会 だからです!

メオトラバへ是非お越しください!

 

 

日免グループホームページ

http://www.nichimen-g.co.jp/