こんにちはニコニコ

札幌建機センター・新琴似店のタカハシです。

 

最近、暑い日が続いていますが皆さん体調はいかがですか?

新琴似店のスタッフは、外での作業も多いため各々、水分補給や

塩アメなどで塩分補給もしています!

そんな中に一人!?だけ暑さに負け気味のスタッフがおります。

 

それは、新琴似店の愛犬「ゴンタくん」ですパグ

 

ラブラドールレトリバーで、本来ならば水が苦手ではないはずの

犬らしいのですが、ゴンタくんは水が大の苦手あせる

毎朝、スタッフがゴンタくんの飲み水の交換のために水道の蛇口を

ひねるだけで、自分のおうちに避難します汗

 

今日はそんなゴンタくんに、スタッフの齋藤さんがシャンプーを

してあげました音譜

 

 

水が苦手なゴンタくんは、最初から放心状態ショボーン

それを、齋藤さんが声をかけながら少しずつシャンプーを

してあげました。

  

           ↑放心状態中キョロキョロ

 

シャンプーが終わった途端、体をブルブルさせ水分を飛ばし

即オウチへ避難ダウン

 

その後、様子を見に行った齋藤さんはゴンタくんに

パンチパンチ!されて帰って来ました。

やっぱり、ご立腹だったんでしょうね・・・うーん

 

 

水が苦手なゴンタくんのためにも、シャンプーをこまめにして

水嫌いを克服してあげたいと思った新琴似店のスタッフ一同です照れ

 

 

ゴンタくんの居る新琴似店のホームページはこちらです↓

      http://www.nichimen-g.co.jp/tokuhan