おはようございます!おすましペガサス総務部キムラです太陽

暑さに負けていませんか???

 

さて!

毎月最後の金曜日

プレミアムフライデー

 

プレミアムフライデーなんて、大手企業の人が早く帰るだけの日でしょ?

なんて言っていたら、乗り遅れてしまいますよ!!

 

日免も毎月欠かさず実施中のプレミアムフライデー!

ニチメングループは、クルマに乗る人、運転する人、クルマでお出掛けする人、お出掛けしたい人、クルマを買いたい人、売りたい人、クルマを見たい人の味方グッ

 

毎月プレミアムな特典をお届けしていますキラキラ

 

この日免のプレミアムフライデーのポスターは、スタッフみんなでアイディアを出して作成したのですが、車を使った楽しい事ってたくさんありますね!

ここに書いてあること、私は全部大好きですルンルン

 

7月の最後の金曜日は28日。

メール会員の皆さま、またフェイスブックやブログ、当社のホームページでプレミアムフライデーのお知らせを更新しますので、お見逃しなくキラキラ

 

 

そんなプレミアムフライデー、先月メオトラバでは「洗車サービス」の特典をご用意しましたブルー音符

6月のプレミアムフライデーもたくさんのご利用本当にありがとうございました!

ちょうどご来店が重なってしまったお客様、お待たせして申し訳ありませんでしたアセアセ

洗車中も元気に遊んで待っていてくれたお友達もいました流れ星

げんきに まっていてくれて ありがとうハート

 

どのおクルマもピカピカになって、私たちもお客様にお喜びいただけて本当に嬉しかったです流れ星

ご来店ありがとうございました!

 

7月のプレミアムフライデーの特典は、只今各店舗で考え中。

各店舗のスタッフ達が特典を考えてくれています!

今月はどんな特典が登場するのかカギ

お楽しみに!