こんにちはうずまき総務部木村ですうずまき

今日は晴れ間も見えず、少し涼しいですねうずまき

 

さて、最初から”うずまき”ばかり使っていますが、

うずまき”と言えば、何かを連想しませんか?

 

なると じゃなくて、マスキングテープ!うずまき

 

ちょっと強引ですが、

5月30日まで大丸藤井セントラルでは、mt store at CENTRAL in SAPPOROと題して、限定ショップがオープンしていますハート

皆さんはもう行きましたか??

 

 

外から見ても「んっ?!」と思うほどの青一色の店内!

たくさんのmtのマスキングテープが並んでいましたキラキラ

 

限定のマスキングテープも販売されていたり、マステのガチャガチャもありました。

また、mtワークスペースでは、好きなマステを貼り放題コーナーも。

何に貼るかというと、無料でもらえるうちわやお面、ボックスなど好きな物を選べたり、有料のバッチを買って好きな柄のバッチを手作りできたり、多くの女性が楽しみながらマステを貼っていましたルンルン

 

もちろん、私もうちわにマステを貼ってきました!

マステって、難しいですね・・・・

こんなに贅沢にマステを使ったのは初めてでした!

だからこそ、色や並べ方とか、本当に本当に悩みました(笑)

でもとても楽しかったです!大事に使います♪

ちょこっとしか使っていませんが、リサラーソンのマステもありました!

 

世界に一つのオリジナルうちわ!大事に使いますピンクハート

 

少し気になるマステも購入して大満足でした!

マステ好きな方は是非行ってみてはどうでしょうか?5/30までです!

 

 

 

あとは余談ですが・・・

こんなマステがあるのをご存知ですか?

六花亭の包装紙柄のマスキングテープと、

あの美味しいマルセイバターサンドのマスキングテープもあるんです!

※これは昨日買ったものではありません!

 

どのマステも大事に活用したいと思います♪