おはようございますちょうちょ総務部木村ですハムスター

 

先日、社内イベントがありました!

毎年この時期にみんなでお花見をしますガーベラ

 

・・・と言っても、桜の木の下で というお花見ではないのですが、

みんなでワイワイと今年も集まりましたキラキラ

 

今年も90名以上のスタッフが参加してくれました音符

札幌市内の店舗スタッフも、三笠~岩見沢~江別~小樽のスタッフもみんなが大集合!

趣味の話や、それぞれが乗っている車の話、また仕事の話や全く関係ない話もたくさんしてきました星

話に夢中になりすぎて、ご飯を食べそびれて終わった後もお腹が空いていたくらいです!笑

 

みんなと話がしやすくなると、仕事もしやすくなります!

色んな報告や連絡、相談がしやすくなり、お互いに頼ったり助けられたり、日免の社内行事は仕事にも活きています流れ星

 

 

 

久々に会った仲間たちも多いですが、これからも一緒に頑張りましょうー!