こんにちはジンジャーブレッドマン総務部人事課 木村です。

GWも終わってしまいました!

どこも大変混雑していましたが、皆さんはどんなGWを過ごしましたか?

 

私は、コンベンションセンターで開催されていた、

ピクサーアドベンチャー」へ行って来ました!

 

”混んでいるから覚悟したほうがよい”というのは、色々なSNSで情報があったのですが、私が行った日も開場前でしたが入場まで120分待ちもやもや

ものすごーい行列でしたキラキラ

 

ですが、ワクワクしている時の時間というのはあっという間ですねハート

気付けば入場していました流れ星

 

オープニングムービーから始まり、中は本当にかわいいキャラクターだらけ!!

非常に興奮しましたハート

 

少し中に進むと、モンスターズインクやニモの写真撮影ポイントがあったのですが、その撮影も1時間待ちでしたタラー

小学生の姪と一緒に行ったのですが、子供も連れて3~4時間待ち というのはあまり現実的ではなかったので断念!

 

ですが、トイストーリーのコーナーはたくさん写真が撮れたので、大満足ですキラキラ

 

本当にピクサーシリーズは、ストーリーの中に人の温かさがたくさん詰まっていて、どの作品も心が温かくなるものばかりですイエローハーツ

混んではいましたが、本当に行ってよかったです!!

 

次のお休みには、最近一番好きな「インサイドヘッド」を見ようと思います!