こんにちはおねがい総務部人事課木村です流れ星
 
今日の札幌は晴れてはいるものの、相変わらず外は寒いですねもやもや
道路ももう少し気温が下がってくると突然凍ってきそうです!
晴れていて気持ちよくスピードも出し過ぎてしまいがちですが、くれぐれも”安全運転”でお出掛けくださいルンルン
 
さて、来週火曜日は2/14 バレンタインデーですピンクハート
スーパーやデパート、雑貨屋さんに行ってもステキなバレンタインデーコーナーがあって、ついつい見てしまいますキラキラ
年々、バレンタインデーコーナーは女性寄りになってきていて、男性にチョコレートをあげる日 というイメージも薄くなってきましたねハート
 
・・・ということで、私もそんな流れに乗って、「自分チョコ」を買ってきましたブルー音符
(しかも、バレンタインデーを待たずにもう食べましたグラサンハート
 
今年も2/14まで丸井今井で開催されている、サロン・デュ・ショコラ2017くちびる
あまりブランドとかは分からないのですが、見た目で選んできました左差し
BABBIのバッビーノ アソートラブラブ
 
あまり分からないので、店員さんにおすすめを聞いて、ウエハースをチョコレートコーティングした物が入っているとのことで、これに決めてきました!
中にはこんなに入っていますキラキラ
 
味は・・・
<商品構成>
バッビーノ(ピスタチオ)×1
バッビーノ(チョコレート)×1
バッビーノ(ヘーゼルナッツ)×1
バッビーノ(レモン)×1
バッビーノ(ストロベリー)×1
バッビーノ(ココナッツ)×1
バッビーノ(コーヒー)×1
 
とのこと。。。
 
”ウエハース”をチョコレートコーテイングしたもの
と聞いていたのですが・・・食べてびっくりしました!
本当に本当においしかったですうずまき
 
ウエハースのサクサク感は本当に控えめで、中の味のついたクリームが本当にたまりません・・・
それをチョコレートコーティングしていて、優しい味&優しい口当たりがとても美味しかったですピンク音符
 
さすが高いだけありましたOK
 
バレンタインデーまであと数日。
程々にチョコレートを楽しみたいと思います拍手