こんにちはつながるピスケ 総務部木村ですカナヘイ花

 

日免グループは既に営業中の店舗もありますが、

明日からは全店舗2017年の営業がスタートしますカナヘイきらきら

今年も日免グループを宜しく願い致します!

 

さて、お正月期間はたくさんお出掛けしましたか?

沢山運転・ドライブしましたか?

道路によっては、相変わらずものすごい段差のある道があったり、ハラハラすることもあったのではないでしょうか?

特に細い道へ入ってしまうと、段差が激しい気がしますアセアセ

そんな時は車へのダメージもちょっと気になってしまいますよね・・・タラー

 

車検や12か月点検などのタイミング以外でも、オイル交換の時に一緒に気になる箇所などがあれば、せっかくなのでお気軽にスタッフまでお声掛けください!

 

例えば・・・

「この前、段差を乗り越えた時にものすごい音がして、車の底が凹んでしまってないか心配なんです」

といったご相談でももちろんOKです!

(たまに段差等でものすごい音がすることもありますよねアセアセ心配な時はご相談くださいOK

 

心配なままずっと乗るよりも、一度確認したほうがドライブもきっと楽しくなりますカナヘイうさぎ

どうぞお気軽に!ご相談くださいカナヘイハート

 

 

さて、私はお正月休み中、一度行きたいなと思っていた、美しが丘のTSUTAYAにある森彦に行ってみましたコーヒー

ソファ席もありますが、丸いテーブルやカウンター席も多くありました鏡餅

のんびり美味しいコーヒーを飲みながら読書ができるなんて、素敵な時間ですねクッキーのプレゼント

 

そして、ブックスペースや雑貨コーナー、またキッズスペースの目の前にも椅子が設置されていて、ドリンクホルダーもあったり、何時間でも過ごせそうな空間でした花火

 

雑貨コーナーには、これから春に向けて、お引越しや卒業・入学の時にも使えそうなワンコインギフトが多くありましたハートのプレゼント

コスメコーナーもあるので、女性に嬉しいお店でしたウエディングケーキ

 

朝早く~夜まで営業しているそうなので、またドライブの途中に立ち寄ってみたいと思います桜

(テイクアウトカップもあるそうです雪だるま

皆さまもドライブ途中に眠くなってしまったり、ちょっと近郊をドライブしたい時、気軽にカフェを利用したい時など、訪れてみてください♪