こんばんは!総務の木村ですメモ

数日前から今週末の週間予報を見て、「また雪がたくさん積もるのかな…」とハラハラしていましたが、明日は久しぶりに予報にも”晴れ”マークが付いていました!
晴れると思うと、早く明日が来てくれたらいいのになと思います晴れ

朝出勤途中にも除雪機を使っている方を多くお見かけしますが、何か調子がおかしかったり、気になることがございましたら、除雪機もニチメンにお任せください!

札幌の冬には欠かせない除雪機のメンテナンスは買い替えのご相談もニチメンが承ります。
どうぞお気軽にお問合せください♪
(日免の安心メンテナンスご相談ダイヤル:011-772-1019 本社整備部につながります)


さて、ついに明日からは札幌ドームで札幌モーターショーが始まります!


実は私も行って来ます星

モーターショーは実は3回目。2014年と2012年にも行って来ました。
毎回確かにとっても混んでいるのですが、各ブランドのコンセプトカーを近くで見ることのできる貴重な機会です!

なのですが、実はモーターショーに初めて行くまでは、「車好きな人がいくもの」だと思っていました流れ星

各ブランドからの車の紹介タイムはとても面白くて、お子様でも楽しめると思います!
ただ、混雑は免れないと思うので、迷子にならないようにしっかりとお子様やお連れ様と手を繋いで行動してください!!

私もモーターショーレポートをブログにしようと思っていますので、是非お楽しみに♪