堀江ゼミ! | ニチマ声優タレントコース1期生ブログ


こんばんは!
角 莉央です(*´・ω・`*)

今日は堀江一眞さんの講義がありましたー!!
photo:01


今日は外画の吹き替えやってきましたよ!!

今まで授業でも外画を何本かやってきたのですが、その時には気付かなかったことや、自分が苦手なところなど、いろいろ教えていただきました!

堀江先生に教えていただけるのは月に一度なので、この貴重な時間を大切にして、次回に繋げていただきたいと思います(*`・ω・´*)


堀江先生の講義のあと、ニチマの先輩のお話を伺いました!
私たちが卒業してからのことを考えさせられました…!
私たちが卒業して先輩のように頑張れるよう、今から頑張っていきます(*´ω`*)

ではではー!
角 莉央でした!!!

iPhoneからの投稿