暑い夏気づき

肌だけでなく、髪にもいろんなトラブルがガーン


ヘアケアにもこだわりたい!

ということで、

ソルレ モイストソフナー & ソフニングコンディショナー

をお試ししましたむらさき音符


ソルレは、

唯一無二の自分を慈しみ、

        自分自身にときめく」

というコンセプトの

ヘアケアブランドなんだそうですクシ


髪の悩みに合わせて、

シャンプー3種、コンディショナー3種から

選ぶことができますラブラブ


私は、暑さで頭皮のベタつきが気になるのと

ヘアカラーによる髪の痛みが気になるので、

シャンプー、コンディショナー共に

「02」を選びました照れ


シャンプーは透明でさらっとしていますニコニコ


あまりモコモコ泡立つ感じではないですが、

洗い上がりは髪がキュッとなるくらい

しっかり洗えていましたピンク音符


コンディショナーは

こっくりとしたクリーム状です照れ


高級感のある甘めの良い香りで、

お風呂が幸せ空間になりますラブラブ


ドライ後の髪は、しっとりサラサララブ


気づくと髪をさわってしまうくらい、

良い質感の髪になることができましたむらさき音符


ソルレ モイストソフナー & ソフニングコンディショナー