こんにちはUMAくん


福岡は雨が降りそうな天気雲


子どもたちが傘を持って行ってないので、

3時くらいまで降らないで〜チュー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日、私の誕生日だったので、

家族で焼肉きんぐに行ってきました!


当日に予約しようと思ったら、いっぱいで、

翌日の早い時間しか空いてなくてびっくりびっくり


もう41歳になるけど、食べ放題いけるかな〜

と心配していましたが、心配無用でした!

もう、めちゃくちゃたべました爆笑


食べるのに夢中で、

写真撮ったのはこれだけー!


子どもたちは、お肉よりポテトやデザートを

食べまくっていましたむらさき音符


お腹いっぱいで大満足照れ


41歳も楽しい一年にするぞー!!!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ある日のごはんスプーンフォーク


大好きな長谷川あかりさんレシピで、

豚ひき肉とニラのラーメン


本当に私が作った!?って

びっくりするような、

お店っぽい美味しいラーメンでした爆笑