2024年3月18日に相鉄・東急新横浜線開業1周年なったので直通線に乗って旅をしました(?)

今回は先日ブログで取り上げた東急・相鉄共通一日乗車券を使いました。


渋谷始発の湘南台行きに乗ります。

新横浜から相鉄ですが乗車券を変える必要はありません。

相鉄線に入って南万騎が原で20000系の開業1周年記念ラッピングを撮りました。

いずみ野線入ると遥か遠い所きたなという感じがまだします。

南万騎が原駅には3月3日に行われたひな祭りイベントの塗り絵が展示されています。

 

夕方は海老名に行きました。

特急西高島平行き

特急浦和美園行き

この目黒線直通の特急が新鮮ですね。

相鉄と東急の境界線である新横浜駅にはこんなものもありました。