祭り | つれづれ365日

つれづれ365日

管理人のその時思ったこと、ハマリものなどつらつらと。 

話半分につきあってやってください☆

昨日と今日は地元のお祭りでした!

テキヤが来るのは何年ぶりかしら~?


親戚が幼女’s連れて自宅来たので、今日はその対応が主でしたねィ。

従姉の娘さんたちもだいぶ大きくなって…年取るわけよね~(苦笑)


つれづれ365日
現・青海の弟くんも好きだが、ガンナーの頃の弟くんも好きだ!! もちろん青ソドも大好きだッ!!www


エトリア話、姫子まだ出てないのに途中でとまってるんで、

ある程度アーモロードのネタ出したら描きたいかも。







………そろそろペンギン以外の魔物に会いたいです。

どのくらい強くなったら最下層ボス倒せるかしら。アルルンもまだ倒してぬぇー。

でも深都ルートも早くみたいぉ…orz