さて…本日は

【大病院の日】

なので…

(↑占拠する気…?)

早朝にブログUPしますよ~!

(↑まだ真夜中だけどね…)

↑書き初めは3時🕰


私が普段
いかに健全で
健康的な食事をしているか
査定される日でもあります!



その前に…
アメリカの卵の価格





ヤバくな~い?


これ…絶対…

【違法・ド・エッグ】

でしょ?

(↑ポーチ・ド・エッグみたく言うな!)


てか…
アメリカのタバコより高いやないの…?


【世界の煙草から】




15位 アメリカ    978円
43位 日本      580円
63位 韓国      431円
70位 中国      373円
89位 フィリピン   270円
106位 ベトナム   152円






さぁ…
気になるベスト3は…







あ…違います…





3位 アイルランド   1811円

2位 ニュージーランド 2711円

1位 オーストラリア  3147円






タバコじゃなくて

【ドル箱】でした…(;´Д`)タカー

スパルタで禁煙して良かった〜!



そんな事より…

【本日のヘルシーメニュー】




な…何でしょうか…こ…これは…?






ピンポーン!



あ…だから…
クイズじゃないって言いましたよね?










さ…

鍋から出しましょうか…!

(↑英樹を無視すなっ…!)






宇宙人👽のでしょうか…?













正解は…ドラゴンボール!

大きさは
ナメック星のサイズね♪

(↑じゃあ…
鍋のデカさのほうが
ビックリだよ!)






は…を…聞く
だけっすか?

(;´Д`)高橋英樹が
ウザ絡みして来るんですよ〜!








『な…なにぃ…!?』













(↑あんた…ギャルやったんか〜い…?)






正解は…





【コジャガマヨ】でした~♪






(↑リンゴ飴みたいにすなっ!)





健康に良い〓たまこ〓のか…?






我が家のヘルシーレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する