今回は…
日曜劇場みたく…
二部構成でお送り致します!

(↑2回に分けろや…!)

2回に分ける程の話ではないっ!

(↑あ…そっ…)











【第一部】ミゾオチヒーロー編


場所は言えないが…
とある場所で仕事していた時…
職場に

【ポニーテールの可愛いあの娘】

が働いていて…

『仕事終わったら飲みにでも…?』

という…
セクハラアルハラ全開にして
誘おうとしたら…

「仕事終わったら…道場なのよ~!」

なるほど!
よくある断り文句ですな…え…?

(;´Д`)ど…どどど道場…?


「なんなら一緒に行きますぅ?」


えっ…まさかの逆オファー?


『え…あ…まぁ…
何の道場だか
わかんないけど…
行きます



琉球空手というものは…

(↑場所は言えないんじゃなかった…?)

しまった…(;´Д`)アギジャミヨイ…


琉球空手道場には
海外の人もまばらにいる!
その中に…

【ミルコクロコップ】

みたいなんもいた!

こ〜わっ…!

いやいや…お前さん!
もう空手教室で学ぶ事…
何も無いだろ…?

とっとと…
プロの舞台に上がれ〜い!

と…
頭の中でツッコんでいたら…
ポニーテールのあの娘が…

「この人…1日体験したいそうです!」



えっ…?

聞いてないよ…?


まさに…






『おまえは
何を
言っているんだ?』


状態…!



まず…
少林寺みたいに
拳を前に出す反復…

(↑体験しちゃってるやん…)

そして…
ハイキックの練習…

待って…?

じゃあ…
ハイキックされる
危険もあるって事…?

次に…
各門下生がお互いに





【みぞおち】

を殴り合うという特訓…!
いや…

【急所】

ですやん?

それよりもなによりも…

互いが互いのを…

という事は…?









出た〜〜〜!


ファイティングポーズをとった
ミルコクロコップ
目の当たりにした人っています?

しかも…
のようなでみぞおち(急所)
らせるなんて…


無理無理無理…

(;´Д`)アホカ…?



『ちょっと急用を思い出したので帰りま…』







ドンッ!




『み゙ゃんっ!』








このダメージ…

エグいど…



あと…組稽古ね!
実際に試合形式で闘うという…

あ…忘れてたけど…これ…

【1日体験】

ですよね~?



あんたら…人を…
殺しゃ〜げる
ですかっっっ?



みぞおちショックで
ふ〜らふ〜らしていた私は…
まるで酔拳のように
敵のハイキックを見事に避け…

(↑てか…マジでハイキックしてきた…)



1時間の体験は終了…!



燃えたよ…

燃え尽きた…

真っ白によ…







【第二部】ヨミチヒーロー編


ボッコボコにされた私は…
家路を急いで夜道を歩いていた!

その途中…
駅から続く丁字路があり
駅の方から女性が一人歩いてきた…

私の家は
左方向なので左折すると…
その女性の後ろ
私が歩くことになった。

パン屋の角を曲がって
本屋を右折
おそらくその女性も
家が同じ方向なのだろう…?

私がいつも帰るコースだ!

しばらく歩いていると
その女性が急に振り向いた…!

(えっ?)と思って…
私は思わず立ち止まってしまった!


思えばそれが…

良くなかったらしい…


その女性は
再び歩き始めると
10歩進んで…
おそるおそる振り向いて
私の姿を確認して
またビクビクと向き返る…

そしてまた数歩進んで…
振り返る…



間違いない…!










私を…

痴漢もしくは…

変質者と思っているらしい…

(おいおいマジかよ?
勘弁してくれよ…
こうみえて私…
低価格…高品質者で
やらせてもろてますけど〜?)


なんという
自意識過剰反応であろうか…?

なんという
悲劇のヒロイン演出であろうか…?





「ああ神様!
あたしの美貌で
また殿方を
魅了してしまったわ…
分かるわ!
解るわよ…変態さん…
あたしの美しさで
正気を失ってしまったのね?
でも…お願いよ…
どうか襲わないで頂戴!
ああ天空の父よ…
母なる海よ!
愚民ひしめく大地よ!
あたしを守り賜へ…
テクマクマヤコン…
ラミパスラミパス…
エロイムエッサイム…
エコエコアザラク…」


的なことを…
彼女は
おそらく思っているのだろう…!

そんな事を考えていたら
思わず…( ̄ー ̄)ニヤリ…
としてしまった…!





思えばそれが…

良くなかったらしい…





彼女は…
再び振り向いていて
ニヤケのおっさんと
目が合ってしまったのだから…!










あからさまに
怯えた顔で
早足で
走り去ってしまった!







ちょっと〜!
待ってくださいよ~!

【男を見たら痴漢と思え】
キャンペーン中ですかっ?



だいたいね…
夜道の一人歩きはね…










男ひとりでも…
怖いんじゃ〜〜〜い!(笑)





なんぼ男性
女性より
があるからっていっても…

うしろからいきなり
通り魔
サクッとやられたり…?

幽霊とかだったら…?



筋力とかそんなん
なんも関係ないじゃろが〜〜〜い?

なんやっちゅうねん!

てか…
こんな夜道にワシを…
ひとりにしないでくれるっ?
((((;゚Д゚))))ガクブル



もっと

【私は無害ですよ〜🎶】

というような格好を
しなければならないのだろうか?

例えば…そうだな…








【おどけた道化師】

これで行こう!



夜道を…




これで!





有罪〓たまこ〓確定






後悔していること

 

 #格闘女子を誘おうとしたこと…

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する