私は

常日頃から


【探偵ナイトスクープ】


依頼を投稿するとしたら

何が良いだろうか?

と…考えています!


そして…


あ…そうだ!

アレしか無いという

出来事を思い出しました!




その前に…


【空前絶後の偶然話】


が数多くありまして…


私は…元々が…


【偶然たまたま男】


なんです!



(めったにない)

偶然に遭遇するというか…


むしろ【奇跡】みたいな

良い奇跡なら大歓迎なんですがね…



『そんなわきゃ

ねぇだろ?』



的なトラブルに

すぐ巻き込まれちゃうんです!


以前も言ったんですが…


10日ぐらい晴れが続き

天気予報でも…


『水不足になる

危険性が…』


ってなってる時に

用事ができて出掛けると

滝のような

バシャ降りで


『ハロー!

洪水に

気をつけなっ!』


的な注意報が出ちゃう


【雨男】みたいなのは


日常茶飯事なんです!


いや…


日常サタン事なんですっ!




洗濯物を干せば

まず


とか…




本棚を整理して

ビチッと並べた翌日に

あの大地震

大量の本の下敷きになる


やら…




電線も

電柱すらない

だだっ広い場所で

カラスフン

脳天に食らう


だの…


ありましたけど…


そんな微々たるレベルじゃなくて…

まさにアンビリバボーな


こんな事がありました!









たま〜に

ケンタッキー

フライドチキン

食べたくなるんです!


何でなんでしょうね?

薄めの麻薬でも

入ってるんですかね?


(↑そんなわけ…あ…

待てよ…コカコーラも…

コカを使用…いやいや…

そんなわけあるかぁ~!)




駅前の

ケンタッキーフライドチキン

結構大きめな店舗に

入ったんですけどね…




『え〜と…オリジナルチキンを…』




注文しようとすると…




「お客様…

たいへん申し訳

御座いませんが

只今チキンのほうが

品切れで…」




あ…なるほどね!



たまたま前のお客さんが

チキンバーレルでね

15〜20ピース

買って行って

それで

品切れになったのかぁ!


そう思って…




『じゃ何分ぐらいで揚りますか?』




そう聞いたんですよね。




「いえ…

本日は

チキンが

売り切れ

なんです!」




『…えっ?』




「えっ?」




ですよ!



そんな事あるんだ…?



まぁまぁ…



とはいえ…



こちとらチキンの口


なってますからね




『じゃあ…フィレバーガー』




「ですから…

チキンが

売り切れです!」




『フィレもかえ…?』





(↑あ…それ…

カーネルサンダース

じゃないよ…)







というね…



チキン屋に



たまたまチキンが無い日



たまたま来店してしまう!


(↑こんな事ある?)



流石にビビりましたよ!



(チキンなだけにねっ!)











……………







さ…次に…





自転車日本縦断をしてましてね…



何県かは定かでは無いんですが



(兵庫かな?広島か岡山か?)









【相生駅】(あいおいえき)


(↑多分…兵庫県でしょう!)






(↑群馬県にもありました…)








(↑郡上八幡行ったら…

確実に覚えているよなぁ…?)







(↑渋すぎるなぁ…?)



ま…多分…


兵庫県の


【相生】



という駅前で


休憩していた時の話なんです!


たまたま


ベンチに座って…


ホームに電車が入ってきて


乗客が降りてくる…


それをただなんとなく


眺めていたんです…!




学生とか…



主婦やら…



子どもたちだの…



電車から降りてくる…




あれ〜?



はてな〜?



なんだろう?



気持ち悪いな~?



やだな~?



やだな~?






怖いな〜?



怖いな〜?








すっごい違和感



間違いなくあるんです!



でも…



ぱっと見…分からない…?




何かこう…



エッシャーのだまし絵を



見せられているかのような…?









そうこうしていると



次の電車が来て…




『えっ!?』




って気づいたんです!




『嘘でしょ…

そんなわけないよね…

あれ?

さっきは…

どうだったっけ?』




そして…



また次の電車が来て…



乗客が降りてくる…




女子学生が

降りてきて…



買いもの帰りの主婦が

降りてきて…



女の子ふたりの

手をひいて…





そうなんです…!





男性がいないんです!










いや…ま…



確かに昼時でしたからね



百歩譲って



男性は殆ど仕事で会社にいて…



近くには女学校しかなくて…




だったとしてもですよ…!




男の子とか



男性駅員やら



年金散歩おじいだの




ひとりぐらいいても



おかしないでしょうに…




たまたま



次から次に来る電車から



降りてくる乗客…



たまたま



駅前を歩いている通行人…



それらが



たまたま



フルウーマンな事って



どんな



天文学的確率よ?




【女性しか居ない街】






ここが…


ハーレム?





エンディングに



タモさん出てこないと



成り立たないよっ?











もしかしたら…



大奥みたいな



女性しか住めない



だったのかも知れません…










テッテテレレテレレテレレ〜♪









これの検証を

ナイトスクープに

依頼したい!








世界奇〓たまこ〓妙物





#偶成








今年のお願い事

 

 

#採用して〜m(_ _)m

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する