【人を見たら…変態と思え!】


そういう風に
我が子に教育してきた人も
少なくはないだろう!

確かに
防犯の観点から見れば…

いつ誰が…
思いがけぬ変態になるか
分からないワケで…

ただ…

これだけは…
念頭に置いていて欲しいのは…


『まさか…あの人が…?
朝とか挨拶してくれて…
とてもそんな変態する人には
見えなかったのにね~?』

(↑そこ…犯罪で良くね?)

そういう意見を
テレビのインタビューで
これでもかというくらい
見聞きしていると思う!

すなわち…!






【変態に見えない
紳士こそ変態であり
変態みたいな私は
実は…変態ではない!】

(↑おい…
何か…名言っぽく
どエグイこと言ったな…?)



コロナの話なのだが…
(重要なキーワードになります!)

待ち合わせに遅れそうで
バス停へと急いでいた!

ギリギリ分前に
バス停に着いたのだが…

女性が一人
先にバスを待っていた!

私は
急いできたので
汗だくで
息も整っていなかった!

要するに…
女性のすぐ背後で…


ハァハァ…

ゼェハァ…




ンハァ…

お…奥さん…

ムフゥ…

ムトゥ…ムトゥ…

(;´Д`)ホキーホキー



と…
なっている状態だ!

(↑お…奥さんって言うなっ!)


思えばそれが…

良くなかったらしい…



その女性は
ハンケチーフ
口元を押さえ…
まるで汚物を見るような目で




キッと…

私を睨んだのである!





確かにね…

汗ダクのおっさんが…
うしろで…

ハァハァ…

言ってる状態は…
さぞ
不快でしょうと思ってね…




いやあぁあ!

お…奥さぁあぁん!





その女性から離れましたよ…!

メートルくらい…

必要以上にね!

(コロナ後ならまだしも
コロナ前に1メートルもねっ!)

するとね…

バス到着の秒前に

オバハン人組が

女性と私の間に

割り込んで

来たのです!






何じゃいワ~レ〜?





『なんや兄チャン?
ボケボケしとったら…
バスにも…
時代の波にも
乗り遅れまっせ〜!』


とでも…言わんばかしに…












おい〜〜〜?

ざけんなっつ〜〜〜の!





ああ…ああ…
息の荒い
汗だくオッサンを
不快に思ってもいいさっ!

でも…
あからさま過ぎんだっつ〜のよ!








近所を散歩してましてね…
ベビーカーがありましてね…
中に
かわいい赤ちゃん

いや…赤さん

もとい…赤さま

いたもんですからね…

アタシ…見てたんですよね…

ただ…赤様






てただけなんですよね?



思えばそれが…

良く無かったらしい…




そしたら母親が
私をキッと睨んで…





そそくさと

走り去って
いく

っていうね…?








わしゃ…

哀しきモンスター

ですかっ?



もう…
フランケン扱いですやん…

。゚(゚´Д`゚)゚。




それはもはや暴力ですよ…?





例えば
学校とか会社でね





『やあだ…あの人…ひそひそ…』


とか…



『そばに来んなよっ…飛べないっ!』






やら…


『こっち
見てんじゃね〜よ!
曲がりデバ亀
こすり地蔵っ!』

(↑何ですか…それ?)


だの…







そりゃもう…

あきらかなる

イジメですよっ…!





頭の中だけで…

(ああ…イヤだ嫌だ!)

って思うだけで

いいだろがよっつ〜の?









あ゛〜〜〜ん





被害〓たまこ〓妄想



妄想じゃねぇよっ!!!www









#哀しきモンスター






心の壁ができたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する