だけれども…

僕は思うんだ!


(↑書き出し

『だけれども』

で始まる文章…

初めて読むかも…)





逆に

雨キャンプなのかも!

ってね…♪


(↑何ですか?)




私は…【雨男】である!




『私がアメオトコだと…

人に言ってはイケマセンよ!』



「もし言ったら…どうなるんですか?」



を…降らせますよっ!』



「別に…構いませんが…?」



『シトシト…いや…シクシク(´;ω;`)』






何かイベントをしようと

企んでいたら…








花見に行こうかと

準備万端に整えたら…




どしゃ降り🍭

(↑桜散る🌸)





10日連続で快晴で…

天気予報も良い☀

さあ…キャンプだ〜!


と…


キャンプ場にて…











大風🌀


そんな

逆天気の子な

私だから…



2月の終わり頃から…

ずっと雨が続いてまして…


(↑3日連続で晴れた日が無かった)


ようやく…

晴れ間が見えて来たなと思ったら…


もう【梅雨】やん?




ソロキャンプ


いつになったら出来んねんっ?




やだやだやだ…











いや…待てよ…?


もう…



『雨でもやれば良くね?』








そう!


どうせあとから


シャワー浴びるんだし…


えぇやんえぇやん♡






と…


考えていると…












ドジャース!


(↑雨の音です…

大谷ドジャース関係ない)





雨脚が強くなった…(;´Д`)アメマー






ま…


いいんですけどね…






で…





この文字通りの


(ブッシュ)


ブッシュクラフト


していきたいと


思いますが…




説明しよう!


【ブッシュクラフトとは】


自然で生きる知恵を

身につけることを

目的とし

自然をより近くに

感じることができる

キャンプスタイルの事!


ブッシュ=未開墾地!


クラフト=工作技術!



〜ブシュペディアより抜粋〜










めんどくさっ…


(↑おいっ!

まだ始まってもいねぇよっ…?)












そして…


こうっ!


(↑い〜や…

ピクニックでも…

もっときれいに敷くぜっ?

てか…

草を刈れっ…草をっ!)














そして…こうっ!


(↑ヨレヨレじゃねぇかっ…?)




いや…違うんすよ…


テントロープが足りなくて(;^ω^)


てか…


どこにあるか分からなくて〜






探すの…めんどくさ…


(↑おいっ!)




あと…


地面がふわふわで〜


ペグ(杭)


スゥーっと刺さるのは良いけど…


すぅ~っと抜けるのよね(;´Д`)ナヌー


(↑やめちまえっ!)




しょうがないから…


ペットボトルペグよ(;^ω^)💦





そうこうしてる間に








雨〜〜〜!






どういう意味っ?







天気の

神よっ?






なにしてくれんねんっ?






もしかして…


テント張る行為って…


【雨乞い儀式】


かなんかですか?






『僕に出来ることはもうないかい?』











めんどくさ…









はい…

という訳でね…


(↑どういう訳で?)


明日からは…


タマワータ


(↑卵と私の日常サタン事を略すな!)


ドレスローザ編に突入です🌟


(↑ワンピースみたく言うな!)


(↑あと…ドレスとワンピースも

ややこしいなぁ…)










『ブッシュクラフター王に俺はなるっ!』



(↑なれるかぁ〜!)















庭でやったら消防が来るよね…




↑理想は…こうっ!


(↑一生無理っ!)






面倒〓たまこ〓臭男





急な雨に備えるレイングッズ

 

# テント

 

 

 

同じネタで投稿する