※お知らせ※

(自粛ではない!)






おそらく…



(3月25日〜4月5日)



まぁ…


一週間くらい

WiFiが飛ばない場所に

行ってきます。





塀の中じゃね〜よ!






強く否定しときます!



まぁまぁ…


ちょうどブログのネタ切れも

重なったので

ちょうど良かったんですが…



しかし…


この令和の時代に…

WiFi届かない場所に

連れていくなよ〜(´Д⊂グスン



そこで


常日頃からお世話になっております

このブログの読者の方々に

感謝を込めて

私のオリジナルソングを

贈りたいと思います。







(えっ?作詞作曲とかするんだ?)




(なかなかやるなぁ!)








タマ崎豊 作詞作曲


『アメブログー!』



シェリー歌ってみた♪


(↑歌うな歌うな…)



アメブログー!


俺は転がり続けて 


こんなとこにたどりついた


アメブログー!


俺はあせりすぎたのか


むやみに何もかも


書いちまったけれど…







(何これ?完璧に尾崎のパクリよね?)




(アメブログーって何だよ?

語呂も悪いし…

シェリーと

何も掛かってない…

気持ち悪りぃ…)








アメブロリー!


あの頃はネタあった 


ネタのために生きてきた俺だけど


アメブロリー!


おまえの言うとおり 


シモかエロかわからないブログさ







(シモネタ最低ね…本当にwww)




(アメブロリーって…?

完全にシェリーに

引っ張られてるやんけっ!www)








転がり続ける


俺の生き様を


時には無様な格好でささえてる


シェ…アメブロリー!


優しく俺をしかってくれ







(シェリーって言いかけてんじゃん!)




(何を言ってるんだコイツは?www)








そして大爆笑しておくれ


おまえのいいね!が


すべてをチャラにする〜


アシェリー!


俺はうまくボケているか







(もう完璧に

シェリーって

言うてもうてるやんwww)




(いいね!されたぐらいで

下品なシモネタは

チャラには

ならんけどなwww)








俺はうまく笑えているか


俺の笑顔は卑屈じゃないかい


俺は誤解されてはいないかい


俺はクソ馬鹿と呼ばれているか


俺はまだまだ恨まれているか


俺に愛される資格はあるか


俺は決してまちがっていないか


俺は真実へと歩いているかい



アメシェリー!



いつになれば


俺は這い上がれるだろう







(完全に開き直った~!


何よ?アメシェリーってwww)




(もうだめだwww)








シェリー


どこに行けば


俺はたどりつけるだろう







(とうとう

シェリーだけに

なっちゃったわよ?www)




(アホ芸人アホ芸人www)








シェリー


俺は歌う


ナイスべきものすべてに







(噛んだ~~~~~!

一番噛んじゃいけない所で

噛んじゃったよぉ?www)




(ナイス噛み芸だwww)








なりがとう!みんな♪








(ごまかした~~~~~~~!

何よ?なりがとうって?www)




(さも俺はいつも

『ありがとう!』

『なりがとう!』って

言っているよ的な

馬鹿アピール芸だwww)









ないしてるぜみんな!


ないしあってる…


いや…


ないしなってるか~い!







(やっちまったわよwww

もう見てるこっちが

恥ずかしいわっ!)




(もうほっとこうぜ!

あんなポンコツ芸人!)








みんな


どこ行くんだ?なぁ?


ナンコールしてもいいんだぜ?


なぁ?なぁ?なぁ~~~~~?




なーなーな!


なーなーな!


ななななーななーな!


なーなーな!


なーなーな!


ななななーななーな!



♪~なくー書きの

教科書と〜

外ばかり見てる俺~♪














…そんな訳で

(↑どんなワケ?)



一週間ぐらい旅に出ますwww












はぁ~あ…(´д`)…orz




#ブログ活動休止






嫌だ〓たまこ〓嫌だ





なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する