『お父さんも

昔は不良(ワル)だった!』



全国のお父さんが

一度は口にした事のある

言葉である!



「じゃ…日本中が

【悪の巣窟】

だったんか~い?」



と…

ツッコミを入れつつ…

かくいう私も…

『昔は不良(ワル)だった』

のであるwww



まず中学1年生。


N中という…

有名な【悪中学】に入学した。


近所の兄ちゃんの

【お下がり学生服】

を着て行ったのが…

そもそもの間違いだった。







中ラン


(長いんだけど

ボタンの位置が調整してある)


であるwww


自分でも感じていた…



『この制服…

何かでかいんだよなぁ…?

のわりに…

袖の長さは

ピッタリなんだよなぁ?』



ヒザが隠れるぐらいの長さがあった。

(↑トレンチコートやがなwww)


案の定…

3年生に呼び出しをくらった。





番長「おいおい!大将!

ずいぶん気合の入った

学ランだな?あ゛~ん?」





たま「いやまぁ…

冷え性なもんで…

トレンチコートを(笑)



番長「おぅおぅ!

パチキかました事

言ってくれちゃってんじゃねぇの?

い゛~ん?」





たま「先輩から貰ったんスよ…」



番長「おらおら!

先輩ったぁ…

どこのシャバ僧だぁ?

う゛~ん?」





たま「KT村先輩ッス♪」



番長「…え゛~ん?」





KT村先輩とは…

N中学校の元番長で

隣町の中学校に…

木刀一本で

殴り込みをかけた覇者である!


たまたま

近所に住んでいたので

幼い頃からの

仲良しだったのである…!



ざわざわ



ざわざわ



そこにいた3年生

5~6人が…ざわめいた。



子分A「KT村さんって…

流れ星(地元で有名な暴走族)

の頭(ヘッド)だろ?」



子分B「中学卒業して…

ヤ○ザから

スカウトされたんだろ…?」



番長は

尋常じゃない汗をかいていた。



番長「お゛~ん?

さ…さ…さ…左様でしたか…?

しかしまぁ…アレですな♪」





たま「はぁ?」



番長「その学ランには

こっちのズボンの方が…

お似合いじゃないですか?

よかったら差し上げますよ♪」



そう言われて…貰ったのが…

2タックボンタンであるwww





友人曰く…

3年に呼び出しくらって

学ランが

【グレードアップ】

したのは…

私が始めてだったらしいwww


そのエピソードが

翌日には

学校中に伝わり…

あれよあれよという間に

私は

【札付きのワル】

仕立て上げられて

しまったのであるwww

(↑何でなん?)


イメージとは

恐ろしいモノで…

自分では何もしていないのに


「ちょっと…あの人さ…」


「ヒソヒソ…」


「素手で熊を殺…」


噂だけで

私の人物像が

どえらい事に

なっちゃったのである!


そうなったら…

期待に応えないといけない!

と…


ぺちゃんこ学生カバンに…


眉ゾリ…

(↑ダサっ!(゚∀゚)マヂカ?)


英語の時間は

完全バックレ…

(↑最初の一時間だけ授業受けた)



その後は…

まぁ集まる集まる…

不良ばっかりwww


1時限目が終わったら…


チンピラ「たまちゃ~ん

うどん屋行こうぜぃ♪」


と…

鬼ゾリの男と一緒に

学校の裏にある

【100円うどん屋】

で…早弁www


昼休み中には…


モヒカン「マリオしに行こうぜぃ♪」


と…

学校から

遥か遠く離れたゲーセンまで…

金髪やら青い髪の連中と一緒にwww




中学2年の頃…


バイクで

2人乗りしてたら…

白バイがやってきて…



友人「おっ!白バイだ!かっこい~♪」



たま「本当だぁ♪

って…馬鹿!

追われてんのは俺らだっ!」



友人「何でだよっ?」



たま「え~と…

無免許だろ…

(↑時効です)

原付2人乗りだろ…

(↑時効です)

スピード違反だろ…

(↑時効です)

窃盗バイク…

(↑時効…)






友人「うわああああああああ!」




そして…中学3年…


慣れとは恐ろしいもので…

朝から遊びまわって

給食時間に登校し…

昼休み中に帰宅するwww

(↑食堂かっ…?)





というリズムが

定着してしまったのだwww


わしゃ

よう卒業でけたもんじゃのぅ?

ありがとう義務教育♪





家の中では…

【反抗期】

真っ只中!


いや…あれは…

【反抗期】

だったんだろうか…?





『ぎひぃ〜〜〜!』


【人格崩壊期】


と言っても過言ではなかった!


いやぁ…

猛り狂っていたなぁ…


何だろう…

思春期って…

別人格よね…?


もしも…

いま私に息子がいて…

あの状態になったとしたら…

間違いなく…

強制入院させている!

で…ガンス!





エピソードが

エグ過ぎて…

話せないのよね〜(;´Д`)ホキー


真夜中に

唇ネットワーク

ボリュームMAXで

聴くとか…


髪の毛

掻きむしって…

結果…

スキンヘッドに

するやら…


真夏に

すっぱだ…

いや…

この話は駄目だ…(;^ω^)

だの…


あの頃は…

人間じゃなかったなぁ…




僕は…人間じゃないんです! 





そう言えば…

中学2年にして

すでにニコチン中毒だった

【モヤかみ(煙草吸う)ケンゴ】

という男がいたwww



教師「次の問題…誰か解るか?」



生徒「シーーーーーン」



教師「じゃ…

モヤかみケンゴ…

解いてみろっ!」



生徒「(^ど^)わはははははは!」




あいつ

学校公認の

ニコチン中毒だったなwww




みんなどうしてるかな?




たぶん元気に

人の道を

踏み外しているんだろうな…www





あ…!

そうそう…


つーたん(同級生)

おにぎり万引きして

パクられたよwww




久しぶりに

たくぞー(同い年)

見かけたけど…

缶を咥えてたぞ♪


アレって…

シンナーじゃないかn…(ry




#ちょんわちょんわ~






愚〓たまこ〓者






最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する