アタシの名前はモネ。

心に傷を負った画家。

モテカワ白髭で

睡蓮体質の愛され絵画♪





アタシがつるんでる友達は





アブサンやってるゴッホ





父親に内緒で同棲してるセザンヌ




訳あってタヒチで

自殺未遂したゴーギャン。


友達がいても

やっぱり

サロンはタイクツ。


今日もゴッホが

ちょっとしたことで

耳を切った!


印象派同士だと

こんなことがあるから

ストレスがたまるよね☆


そんなとき

アタシは一人

セーヌ河口を

歩くことにしている。


頑張った自分への

ご褒美ってやつ?

新しい芸術表現の

探求ともいうかな…!


「あーグスタフ(クリムト)…」


そんなことを

呟きながら

しつこいタッチを

軽くエスキース。





「カノジョー!

ちょっと色彩前衛的にしない?」


どいつもこいつも

同じような

絵しか描かない…


バルビゾン派の男は

落ち穂拾いだが

薄っぺらくて嫌いだ…


もっと等身大の

ノルマンディーを

見て欲しい。


「すみません…」


…またか…

セレブなアタシは思った!


シカトする

つもりだったけど

チラッと

パリ万博の顔を見た。


「…!」


ちがう…


今までの

写実主義とは

何かが決定的に違う!


ジャポニズムな

感覚が

アタシのカラダを

駆け巡った…!


(カッコイイ…!

これって運命…?)





男は浮世絵だった!


連れ帰って模写した。




「キャーやめて!」



展示会を主催した。



「ボッシュ!ドガ!」



アタシは死んだ。


抽象画(笑)







俺の名前は…


パブロ・ディエーゴ・

ホセ・フランシスコ・

デ・パウラ・

ホアン・ネポムセーノ・

マリーア・デ・ロス・

レメディオス・

クリスピーン・

クリスピアーノ・

デ・ラ・サンティシマ・

トリニダード・

ルイス・イ・ピカソ!


名前が長いんで…


友人からは

【デ】

と呼ばれているwww


そんな友人の中で

気に食わない奴がいる…





猿バドール・ダリだ!



いつも

くねくねした

奴だwww





やっぱり

奴が描く絵画も

クネクネしていやがるwww


逆に

お気に入りの友人もいる…

ピエール・オーギュスト・ルノアールだ!





なんせ

奴のモデルは

裸婦が多いwww

やっぱ絵は写実的に限るよね♪





今日も

芸術の為に…

勉強の為に…

見学させてもらう為に…

ピエの

アトリエに向かうwww



『あ〜リアリズム…

あっつい日には…

エアリズム…』


背中が痒かったので…

パレットナイフで

インパスト!


グラッシ…グラッシ…


その途中…

おかしな塔を見かけた!





「なんて…キュビズムなんだ!」




タローオカモト…





それは爆発だった!





「ゲル!ニカ!」





俺は死んだ!


写実主義(藁)






馬〓たまこ〓家





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する