【カードライバーラモン】


なして…

あんたが免許を取得出来たの?

って思うドライバーが

多くないですか?


まぁね…

初心者マーク貼ってて


ガックン…ガックン…エンスト=3


みたいなのは

しょうがないにしても…


標識をひとつも知らない


とか


道の真ん中に駐車


やら


駐車スペースに斜めに駐車


だの


例えば…

苦手な事…

バックとか

車線変更やら

ドリフトターンだの

(↑必要ないけどね…)


苦手を苦手のまま

ライセンス

あげちゃってるやん?



つい先日…

駐車場を横切ろうと…

道を歩いてましたらね…


ちょうど

私が駐車場の入口を

横切るタイミングで

車も出てこようと

してまして…


私が思わず…

0.0001秒

立ち止まって

しまったんです…


するってぇと

その車のドライバーが





『早く行きやがれ

このクソ歩行者がっ!

クソ歩行者めっ!

クソ歩行者がっ!』



とでも言わんばかしに

親指でクイックイッ

やってるもんだから…


私は…

深くお辞儀をしながら





卑屈な笑顔を浮かべながら

手のひらを縦にして






ショっ





ショっ


と…

しながら



「しゃーせん…

しゃーせん…

しがないクソ歩行者が

横切らさせて頂きやす…

ありがたや…ありがたや…

お車さまに…ご栄光と

幸あらざんことを〜!」



みたいに

横切らさせて頂きま…











ナメる

なよっ!






どんなカースト制度だっ?





カードライバーラモンかっ?



私はね…

全ての免許を捨てましたよ!



そもそも…

バイクに乗ると

性格が急変しますんでね!


キムタクより

ブラマヨの小杉さんより

先に…



『ひ〜は〜!』



って言ってたの私ですからね…!

チャリで

夜中の歩道橋を駆け降りて

ド派手に転んで…



『い〜た~!』


って…











あ…ちょっと待ってて…



はい…はい…


すんません…はい…


あ…昔の話で…あ…はい…


二度としませ…あ…はい…




いやあ…

知り合いでした!

同級生が警官になってて…

同窓会のお知らせでした…


(;´Д`)ホキー



あ…何の話でしたっけ?



そうそう…!


今は

買い物は

近所のスーパーで

充分ですし

徒歩10分の場所に

ありますから

自転車でも5分

ですから…


例え…

車を持っていたとしても

エンジン掛けて…温めて…

出掛けるまで…

5分掛かり…


スーパーの駐車場でも

場所を探したり…

バックで駐車するのに

そもそも…

5分以上掛かり…


本末転倒だぞっと!

思うわけですよ…!


まぁでもね…

近所のスーパーで

300円の玉子が

隣町のスーパーでは

298円だと…


ええ…例え2円でも

家計の節約になりますからね…


そんな時…車があれば…


あれば…


あれ…?


隣町までのガソリン代って

1円だっけ?



そうなんですよ…!



結局…車があれば便利

なのは分かりますが…


便利には…金が掛かるし…


そもそも

覚悟がありますか?


自己で自己による

自己のための事故なら

その場合の


自分だけの

怪我やらは

どうでもいいですよ…


事故責任は自己責任でね!


でも…

人に怪我をさせる

可能性があるじゃないですか?


勿論…

事故の相手は

見ず知らずの場合が

多いでしょうけど…


一緒に乗ってる人が…


恋人?

愛するパートナー?

息子…娘…?

年老いた両親…

上司…あるいは…

大統領かも知れない!


一緒の車に乗せる人って

大切な人じゃないですか?


あなたの

運転技術だけ

じゃないんですよ?


やむを得ず

急ブレーキを踏む事も

あるでしょう!


その時…


向こうから突っ込んでくる

事故もあるワケですから…


あなたのブレーキングは最高!


でも…


後ろの車のブレーキングは最悪!


だったら…?


ね…?


運転が上手いと…

レベルアップして


タクシードライバー

バスの運転手

もしくは…

パイロット

豪華客船の操縦士


多くのお客さんを乗せて

ちょっとのミスで

何万人もの犠牲が出る

かも知れない!


その覚悟を持って…


バラモンの頂点に君臨して

おられなされめされ

たてまつりつかまつり





へそまつりはだかまつり





まつってんのか?


って話なんですよ…



運転には

技術もさることながら

センスと

聖徳太子ばりの

スキルが

必要なのです!





聖徳太子は

直殴り火力をアップできる

超ADW

超MSL

VキラーMを持つ…

地雷を持って

DWに触れるだけで

HP50%以上の敵に

6.5倍の火力を

出せるため

非常に強力!

また

ダッシュと

戦型解放により

高スピードで

高火力を発揮できる!


あれ?

これはモンスト

だった…

(;^ω^)


大勢の人の

話を同時に

聞き分ける

それぐらいの

能力者

じゃなけりゃ

いけない!





免許〓たまこ〓返納






教師から受けた理不尽な指導


 #ドライバーから受けた

理不尽な身分階級制度

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する