昨今…

PCとか

メールやら

LINEだので

文章を書く人が

増えてきたせいで

誤変換も増えてきた!


伝わればいいのだが…

まったく違う意味に

なってしまう場合もあるので

こんな事にならないように

気をつけよう

  


【送りたかったメール】




『ちょっとウトウトしてて…

日本の秘境100選

なんですけど~


うまくいかない

画像サイズになったんですぅ~


そういえば今日の会議で

タマさんの質問は

要注意かと思いましたよ~♪


アルゼンチン国債

の話!


すみません…


あなたの事…理解したい!


何かと胡散臭い時が

あるんですもん!


だって…

後半すっかり

置いてかれた感じ

でしたもんね~♪


あっそうか!

女課長…今日居ないもんね♪

あれ?あの人もう

重役になったんだっけ?

今年から海外に住んでるんだった!


プロポーズしたんですって?

扶養家族増えますね♪


「あなたの顔何回も見たい♪」


まいいやwww

あれ…なんだっけな…


二次会は

女性飲み放題です♪


私は今

家でパン作ってます♪


裸のままだけど

包装しても良いですか?


おつかれです♪』






【誤変換して送ったメール】




『ちょっと撃とうとしてて…

日本の卑怯100戦

なんDEATHけど~









馬食い家内が

象サイズになったんDEATHぅ~









そういえば恐の怪戯で

多魔惨の質問は

幼虫以下と思いましたよ~♪





アルゼンチン○くさい

のは無し!


酢見ません…





あなたの小鳥怪死体!









何か父さん臭い時が

あるんDEATHもん!





だって…

公判すっかり









老いて枯れた感じ

DEATH死たもんね~♪


あっそうか!

女課長…胸囲ないもんね♪





あれ?あの人

猛獣役になったんだっけ?

今年から

貝が胃にすんでるんだった!










風呂坊主したんDEATHって?

不要家族…笛魔死ね♪


『あなたの顔なんか芋みたい♪』





米嫌www

あれ…男抱っけな…


虹会話

女性の見放題DEATH♪


私は今

イエーイ!でパンツ食ってます♪





裸のままだけど

放送しても良いですか?





モツカレーDEATH♪』





こんなメール


送ったら…




『大惨事』世界大戦になるぞwww







後食〓たまこ〓誤植




これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する