〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject: あのね
DM: toマシャ
From: ゆき。。。


おはよう(=^^=)

実はあたし…
【童裸駆】に入る前ね…

とあるチャットで
ある男の人に
すごく気に入られたことが
あるの。

楽しい人だったから
気に入られたことは
嫌じゃなかった。

だけど…
だんだん
彼女みたいに扱われて
一線を引くようにしたら…

毎日
たくさんメールが
送られてきた。
始めは

『どうしたの?』

ぐらいだったんだけど…
どんどん内容が
エスカレートしてきて

【住所教えろ!】

とか

【メアドから
居場所を突き止める!】

とか書いてきて…

あたし怖かったけど
彼にメールで文句を言った。

それで…
しばらく
ネットに
つなぐのをやめた。

それで切れると思ったし
実際
すごく気持ちが楽になった。

だけどね…
切れたと思ったのは
あたしの勝手な思いこみ
じゃなかったのかなって。

彼は
あたしの言葉や態度で
今でも
傷ついているかもしれない。

あたしね…
今度の事件の犯人って
すごく
ネットに入り込んじゃって
ネットの世界が
イコール自分の存在する
唯一の世界
っていうふうに
なっちゃった人
っていう気がするの。

それで
何かしらのきっかけで
その世界を
壊したく
なっちゃったんじゃ
ないかな?

純粋過ぎるぐらい純粋で
だからこそ…
攻撃してしまった!
そんな気がする。

あたしも…
実は…まだ
今度の事件が
モニターの向こうで
起きている物語…
みたいに思える。
でも…
全部本当のこと
なんだよね…

犯人は
どんなことを考えて
モニターの前に
座っているんだろうね?


ゆき。。。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject: やるべきこと
From: マシャ

三人目は
山の中で
眠っている

というメールを
そのまま読めば
三人目の犠牲者は
山に埋めた

ということだと
思います。

たっくん☆氏が
届けた時点で
警察は
【童裸駆】のメールを
読める態勢に
なっただろうし
その辺の捜査は
もう始めているでしょう。

俺たちに出来るのは
タイガー氏の
時みたいに
今残っている
メンバーは
誰なのか
ちゃんと確認
することです。


卍 福山雅治 卍



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject: ゆきです
DM: toケイゾク
From: ゆき。。。

中谷美紀ちゃん
こんにちは。

メールするのは
久しぶりだね。

携帯に電話して
留守電に
入れておいたんだけど
聞いてくれたかな?

一言だけでもいいし
このメールを
そのまま
返してくれる
だけでもいいから…
連絡ください。

誰も中谷美紀ちゃんを
責める人なんていないよ。

みんな心配してる。


ゆきちゃんでした(=^^=)



Subject: Returned mail
: User unknown
From: Mail Delivery
Subsystem
<MAILER-DAEMON@ne.jp>

----- The following
addresses had permanent
fatal errors -----

Subject: ゆきです
DM: toケイゾク
From: ゆき。。。

中谷美紀ちゃん
こんにちは。

メールするのは
久しぶりだね。

携帯に電話して
留守電に
入れておいたんだけど
聞いてくれたかな?

一言だけでもいいし
このメールを
そのまま
返してくれる
だけでもいいから…
連絡ください。

誰も中谷美紀ちゃんを
責める人なんていないよ。

みんな心配してる。



ゆきちゃんでした(=^^=)



<<< 550
<mikinakatani@douraku-net.ne.jp>
...User unknown



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject: こんにちわ。。
DM: toべっぱん
From: ケイゾク

堺雅人

ご無沙汰

しています。。

お話し

したい

ことが

あります。。

メール下さい。。

      ∩ ∩
from:みき( ●x● )



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject:
人が人を殺すって…
From: たっくん☆

人が人を殺すって…
どういうこと
なんでしょう?

僕だって
人を殺したいと
思うことはあります。

でも…
実行には移せないし…
ほとんどの人が
そうじゃないかと思います。

人殺しと
普通の人の違いって
なんでしょう?

なんですか?
 
親に殴られて
それで親を
殺してしまう
人だっている。

その人と
僕の違いって
なんですか?

どうして
人を殺すことを
決断出来るんですか?

なんで
一線を
越えられるんですか?

すいません。

言いたいことが
うまく書けなくて…

僕は真実が知りたい!

なぜ…
こんなことが
起こってしまったのか?


★☆★☆★☆★☆★

★TAKUYA☆

HIROSHIMA

★☆★☆★☆★☆★



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject: それで?
DM: toケイゾク
From: べっぱん

何…
話したいこと
って?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject: 助けて。。
DM: toべっぱん
From: ケイゾク

友達の
家から
メール
打ってます。。

今更
何だっ?て
思っている
でしょうね。。

本当に
ごめん
なさい。。

べっぱんを
傷つけて
しまって。。

どうやって
謝って
いいのか
わかん
ないけど。。

でも…
堺雅人に
何も
いわないで
やめたのは
堺雅人の
ことを
避けて
いたから
じゃない
んです。。

信じて
もらえ
ないかも
しれない
けど
ある人に
脅された
から
なんです。。

脅されて
いることを
誰かに
話したら
そいつも
殺すって。。

今も
脅されて
います。。

わたしの
家を
知って
いる
んです。。

もう
どうして
いいのか
わかり
ません。。

警察には
相談
して
いません。。

そういう
ことを
したら
親を殺す
って。。

今度…
会う約束を
させられ
ました。。

いったい
わたしを
どうする
つもり
なのか
わから
ないけど。。

家族が
大変な
目に
あうから
いかなくちゃ
いけない。。

誰にも
話せず
もう破裂して
しまい
そうです。。

お願い
助けて。。

      ∩ ∩
from:みき( ●x● )



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject: 風邪…大丈夫?
DM: toマシャ
From: ゆき。。。

マシャ、
こんばんは(=^^=)

あ!
でも…
このメールを読むのは
起きてからかな?

だったら…
おはよう?
こんにちは?

体の具合は
少し良くなった?
今日は
ゆっくり
安静にしていてね♪

この間…
中谷美紀ちゃんに
メールを送ったんだけど
そのまま戻ってきた。

なんか
英語がいっぱい
書いてあって
よくわかんなかったけど…

もう…
ネットに
つないでないのかも
しれないね…
心配です。


ゆきちゃんでした(=^^=)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject:
そうだったのきゃ!(^◇^)
DM: toケイゾク
From: べっぱん

堺雅人ですにゃ(^◇^)

【童裸駆】を辞めたのは
中谷美紀さんの
意志じゃなかったのきゃ♪
 
謝る必要なんて
ないですないです!
だって
中谷美紀さんの
せいじゃないんだから♪

それにしても…
美紀さんを
脅しているという奴
許せん!(-_-メ)
 
おいらの
知っている人ですか?

もしかして…
【童裸駆】の誰か?

今度
会う約束を
させられたって…
絶対危ないよ!

おいらに
電話してきて下さい!

中谷美紀さんのこと
守りますからぁ!

おいらが
美紀さんのこと
助けますからぁ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

To Be Continued…