ししゃもももしゃもしゃもししゃものうち♪


アタシは…
ゾウさんが好きです!
でも…キリンさんも好きです!
いいえ…それよりもむしろ…


ししゃもさんが好きです!


と言っても…
イケメン(北海道産)に限る♪
的なギャルっぽい事は
言いませんw


カペリン又は
カラフトシシャモでも
誰でも…大歓迎でっす♪



と…



あの時までは
そう思っていた…
いや…
思い込んでいた…
もとい…
思い込まされていた…
否…
想い想われ
フリフラれていたのだ!



近所の
スーパーで
ししゃもが安売りだった!

いつもは
1パック298円なのだが…



なんと…

100円!(  Д ) ゚ ゚





ししゃも神の降臨ぢゃ~♪( ノ;_ _)ノ



買いましたよ…

5パック♪www



さて…どうする~?

チンしたほうが良いよね~♪

でも〜

まいっか〜?

待ちきれないや!

冷えてても美味いもんね~♪

いっただっきっまぁ~~~す!



(゚〇゚)パク



ししゃ…モシャモシャモシャ…



ん?



何だか…おかしい?

私は今…
何を食しているのだ?

こりゃまるで…
トンボじゃないか!

いや…
トンボなんか食った事は…ない!

じゃ…バッタか?

いや…ゴキブ…ゴホン…!
やめておこう…



これは…
まるで…
ハッテン場で
ナンパしたガチむちを
いざベッドに連れ込んだら…


「あれ?
ポ○チン付いてねぇじゃん?」


『失礼しちゃう!
あだす女だっぺな!』


ていう…
あの状態じゃないかっ!



Σ(゚◇゚;)えっ?



女性だと思ったら…
男性だったパターン
でも
良いじゃないかって?



(-д- 三 -д-)いんや…違う!



有るべきものが無いのである!

要するに…
ししゃもがししゃもたる…
いわゆる
ししゃものアイデンティティ!



魚卵が無いのである!




つまりこの…
ド腐れ大安売りの
小ししゃもは…
♂野郎だったのである!

今まで私は…

【ししゃも = 子持ちししゃも】

だと思い込んでいたのだ!

白昼堂々オレオレ詐欺である!

否…
ししゃもししゃみょしゃぎでゃ~る!

私にとっての500円は…
500万円のツボを
買わされたに等しい!

さて…
残りの4パック…
どうするか?



(゜ロ゜;!



腹の中に
数の子ぶちこむか♪

(↑数の子の方がべらぼうに高い件)









魚〓たまこ〓卵




ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する