【購入】業務スーパー購入品(2024年09月03日) | 業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログです



(上)他検索サイト画像表示用
↓ブログ本文はここから↓

ブログ全体や画像の転載禁止
(URL貼り付けも禁止)

まとめサイトみたいな所から見てる方、
次からはそのサイトからは見ないでください。
アメブロまたは検索サイト検索結果の
このブログ直リンクのものを選択してください
画像の拡大は
スマホのスクリーン拡大で行ってください。


2024年09月03日の業務スーパー購入品です。





ここ数日スーパーなどにポツポツとお米が並べられるようになったけど、5キロで2700~3000円と1000円以上も高い❗

まだお米はあるから良いけど、飼う時は業務スーパーで台湾とかアメリカ産のにしようかな❓️

そして、こんな値上げやってたら深刻な米離れになって、以前の価格で売ってた時より収益減りますよ❗

『大粒むきえび 300g548円』

01日に買い間違えたものの買い直しです😂

『チャルメラ塩 5食323円』

チャルメラシリーズもセール品になってるんだけど、08月以前からこの値段なんですよね😁

他の業スーはこれより高い値段だったのかな❓️

『ノザキ コンビーフ 308円』

この商品までセール対象品でした。

『おとなの大盛カレー中辛 4食298円』

この前辛口を買ったけど、セールの中辛も買いました。

『ポップコーンの素 78円』

これもセール品でした。

キャラメル味など他にもありますが、塩味にしました。

『極洋さば水煮 218円』

チラシの掲載はないけどセール価格です。

サバの水煮缶の汁を抜いて醤油かけてご飯と一緒に食べるの好きなんだけど、最近はやってないのでセールなのを機に久しぶりに。

皆様へ、通販広告ならびに通販での購入についての注意

アメブロの広告や他の人のブログ記事でAmazonや楽天市場などの通販店の商品が表示されたリンクですが、注意が必要です❗

その中には問屋で仕入れず町中のお店(業務スーパーなど)で買ってきたものを又売りしてる『転売セドリ』というのがあり、実店舗で買える価格の数倍数十倍も高く売るボッタクリなので、そこからは絶対に買わないでください

業務スーパーなどの実店舗の店頭価格と通販店の価格差違が大きかったり、
通販店の所在地(住所)をGoogle検索、地図→ストリートビューで、アパートマンションや一軒家の場合は転売セドリの可能性大です(山手線沿線などの都市中心部のオフィスビルや商業ビル等は例外)

☆PB商品の通販は業務スーパーなどの直営通販店以外は間違いなく転売セドリです。


ブログはここまで

ハチたっぷりアラビアータ日清あっさりおいしいカップヌードル総力祭