【購入】業務スーパー購入品(2024年07月05日) | 業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログです



(上)他検索サイト画像表示用
↓ブログ本文はここから↓

ブログ全体や画像の転載禁止
(URL貼り付けも禁止)

まとめサイトみたいな所から見てる方、
次からはそのサイトからは見ないでください。
アメブロまたは検索サイト検索結果の
このブログ直リンクのものを選択してください
画像の拡大は
スマホのスクリーン拡大で行ってください。


2024年07月05日の業務スーパー購入品です。

(業務スーパーはお店によって価格が違います。
セール価格を書いてる場合もあります。
価格は購入当時のものです)





『鰻蒲焼 438円(07月セール)』

07月のセール品だったので、2つ購入❗

タレがついてないので、OKストアで1回分のやつを買いました。

『イベリコ豚のサラミ 598円』

あまりよく考えずに買ってきたので、家に帰って改めて値段見たらそこそこ高くてビックリ😳

食べた後にこれ書いてるんだけど、熟成させた独特の風味があるなかなかの本格派なサラミでした。

『チョリソーウインナー 298円』

こだわり生フランクでお馴染みの肉の太公のチョリソーウインナーです。

その会社工場は自分の住む江戸川区にあります。

『ゆでラーメン(冷凍) 348円』

鶏白湯スープでチャンポンにすると美味しいです。

また買ってきました。

『ショッピングバッグ(レジ袋) 298円』

僕はこれをゴミ袋として使ってます。

『白い天削箸 178円』

キッチンの遠い自分の部屋なので洗い物を極限まで出さない為に割り箸を使うことが多いです。

ブログはここまで


ゴマ油キャノーラ油