車乗ってる奴は死んどけ | 業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログです



(上)他検索サイト画像表示用
↓ブログ本文はここから↓

ブログ全体や画像の転載禁止
(URL貼り付けも禁止)

まとめサイトみたいな所から見てる方、
次からはそのサイトからは見ないでください。
アメブロまたは検索サイト検索結果の
このブログ直リンクのものを選択してください
画像の拡大は
スマホのスクリーン拡大で行ってください。


【速報】自転車の女子高校生はねられたか 意識不明の状態で搬送 乗用車運転の18歳男を過失運転致傷の現行犯で逮捕 相模原市
FNNプライムオンライン


  ニュース本文


(リンク)ニュース本文のページへ


(⬆リンクになっていて、枠内やその上の文字をクリックすると該当ページへ行きます)

  コメント欄


(リンク)コメント欄のページへ


(⬆リンクになっていて、枠内やその上の文字をクリックすると該当ページへ行きます)
(同じリンクが複数あるように見えますが
ページが違います)


 

【コメント欄のコメントに対して】

他でこのニュース見た時、ヤフコメは横断歩道は自転車に優先権はなく車は止まる義務はないってコメントが多く出るだろうなと思っていたら案の定だな❗

普段からスピード出して自転車のスレスレを追い抜きし怖がらせ歩道に追いやり、

車道の自転車に歩道空いてるんだから歩道をゆっくり走れば良いとか力説し、

自転車レーンや路肩の駐車で通行妨害してるのが喧嘩を売ってるのかな❓️って感じ💢

車なんか事故って死んどけ💢

車なんかちゃんとした安全装置0で事故起こして当たり前の乗り物。

事故起きてあーだこーだ言うなよ、わかってることだろ❗

事故起きて自転車叩くくらいなら車になんか乗るなよ。

これ、無人販売所批判と同じ理屈ね。

理解できない人、かなり頭ヤバイよ。

ブログはここまで


トラックオートバイ原付バイククルマ自動車取り締まりネズミ捕り