今の若者は休み時間だけではなく授業中も飲料を飲まないといけないらしい | 業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログです



(上)他検索サイト画像表示用
↓ブログ本文はここから↓

ブログ全体や画像の転載禁止
(URL貼り付けも禁止)

まとめサイトみたいな所から見てる方、
次からはそのサイトからは見ないでください。
アメブロまたは検索サイト検索結果の
このブログ直リンクのものを選択してください
画像の拡大は
スマホのスクリーン拡大で行ってください。


埼玉県の中学校「授業中やテスト中に水分を飲まないことをマナーとする」
お料理速報
2Ch5Chまとめサイト


  本スレ


(リンク)本スレのページへ


(⬆リンクになっていて、枠内やその上の文字をクリックすると該当ページへ行きます)

  コメント欄


(リンク)コメント欄のページへ


(⬆リンクになっていて、枠内やその上の文字をクリックすると該当ページへ行きます)
(同じリンクが複数あるように見えますが
ページが違います)


 

【本スレとコメント欄のコメントに対して】

もう自制が効かないほどワガママな民度に成り下がったね、若者くん。

休憩時間に飲めば良いこと。

昭和、時代遅れ、時代錯誤、老害とか具体性が全く無く何の身にもならないこと言ってるってる時点で幼稚。

今盛んに学校の校則にいちゃもんつけて自分等の良いように変えさせてるけど、いい気になるなよ👅社会人になったら社則なんて変えられないからな😁

落ちこぼれ続出でユーチューバー、ブイチューバーなんかになるのがオチ。



30分程度で喉乾いて飲み物飲まなきゃならないなんて糖尿だよ❗



19
→休憩時間で対処することもできないちゃらんぽらんからバカ呼ばわりされても効きません。

バカからバカと言われるのは相殺されて利口ってことですから。



革命家気取りかい❓️😂

お前のコメントに何ら具体的なものが無いのだが❗

昔は躾が厳しかったから周りの大人に注意されれば大人しくしたものだが、甘やかされてる今の子は逆ギレしてるじゃん。

それが大多数になって制御不能になってる。

だから休憩時間があるにも関わらずグズるの。

ブログはここまで