紙ストロー騒動で飲み物全般を忘れストローありきになる猿知恵 | 業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログです



(上)他検索サイト画像表示用
↓ブログ本文はここから↓

ブログ全体や画像の転載禁止
(URL貼り付けも禁止)

まとめサイトみたいな所から見てる方、
次からはそのサイトからは見ないでください。
アメブロまたは検索サイト検索結果の
このブログ直リンクのものを選択してください
画像の拡大は
スマホのスクリーン拡大で行ってください。


【悲報】 紙ストローとかいうゴミ、ゴリ押しにより定着し始める
速報Z
Yahoo!ニュース


  本スレ


(リンク)本スレのページへ


(⬆リンクになっていて、枠内やその上の文字をクリックすると該当ページへ行きます)

 

【本スレに対して】

かなり前のスレだけど・・・

ストローごときに異常執着し紙ストローをボロカス叩きプラスチックストローを崇拝して海原雄山や山岡士郎にでもなったつもりか❓️

ストローにとらわれて飲み物全般を見失い、ストローありきでしか語ることしかできなくなってるさまは猿知恵としか言いようがない😁

すぐ飲むや店内飲食に蓋とストローいる❓️

そういうことにも気づけないんだよね😂

舌触りにこだわって自分は繊細で味がわかってる食通だと思っといて、飲み物の香りが楽しめないストロー飲みを否定できないのがホント面白い🤣

缶コーヒーでステイオンタブではなく上部全体をすぼめてネジキャップになってるボトルタイプのもの、あれがそうなってる理由は口が大きく飲む時に香りを楽しむ為。

ストロー飲みはドリンクからの距離が遠いしストローでもってより口内奥で飲み物が出るのでほとんど香りは感じられません。

この点でもストローありきということがわかる。

捨ててとか言ってる糞がいるが、人間で生まれといて要らないという意思表示すらできないのかな❓️

鳴き声で意思表示できる下等動物未満❗

ブログはここまで