ガソリン無駄遣いしてる事に気付きもせずガソリン価格に文句言うバカ | 業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログです



(上)他検索サイト画像表示用
↓ブログ本文はここから↓

ブログ全体や画像の転載禁止
(URL貼り付けも禁止)

まとめサイトみたいな所から見てる方、
次からはそのサイトからは見ないでください。
アメブロまたは検索サイト検索結果の
このブログ直リンクのものを選択してください
画像の拡大は
スマホのスクリーン拡大で行ってください。


いよいよガソリンはリッター200円に!? 補助金の終了が間近に迫ってきた!
ベストカー
Yahoo!ニュース


  ニュース本文


(リンク)ニュース本文のページへ


(⬆リンクになっていて、枠内やその上の文字をクリックすると該当ページへ行きます)

  コメント欄


(リンク)コメント欄のページへ


(⬆リンクになっていて、枠内やその上の文字をクリックすると該当ページへ行きます)
(同じリンクが複数あるように見えますが
ページが違います)


 

【コメント欄のコメントに対して】

どんどん値上げして☺️

車中休憩中とか乗降中もアイドリングしっぱなしでガソリン無駄遣いしているのが何を言ってるかね❓️バーカ👅

無駄に排ガス出して周りの人に吸わせてる分際が黙ってろよ💢

税金うんぬん言ってるの、お前達が走ってる道路、ただで作って補修してるの❓️

ガソリンの税金無くしてその財源どこから持ってくるの❓️

今の自分さえ良ければ良いという幼稚で猿知恵な考え丸出しだな👅

リッター二桁台の頃懐かしんでるの、その頃の車の燃費の差考えてる❓️

言っとくけどその頃と今、同じ距離走るにかかるガソリン代はさほど変わらないね。

あらとあらゆる場面で日本人ってバカだね。

厳しいのは機器の更新とかできない農家。

ブログはここまで


トラックオートバイ原付バイククルマ自動車取り締まりネズミ捕り