同じ理屈で被害者批判できるのに無人販売所は叩いて車乗りの被害者は叩かない身勝手 | 業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログです



(上)他検索サイト画像表示用
↓ブログ本文はここから↓

ブログ全体や画像の転載禁止
(URL貼り付けも禁止)

まとめサイトみたいな所から見てる方、
次からはそのサイトからは見ないでください。
アメブロまたは検索サイト検索結果の
このブログ直リンクのものを選択してください
画像の拡大は
スマホのスクリーン拡大で行ってください。


群馬・伊勢崎市 国道事故2人死亡 5人搬送 トラックがワンボックスカーと正面衝突 3台絡む事故に
TBS NEWS DIG


  ニュース本文


(リンク)ニュース本文のページへ


(⬆リンクになっていて、枠内やその上の文字をクリックすると該当ページへ行きます)

  コメント欄


(リンク)Yahoo!ニュースのページへ


(⬆リンクになっていて、枠内やその上の文字をクリックすると該当ページへ行きます)
(同じリンクが複数あるように見えますが
ページが違います)


 

【コメント欄のコメントに対して】

車の事故って安全装置0で安全性能ガバガバで事故って当然で車なんか乗ってるのが悪いと無人販売所のセキュリティーを安全性能に置き換えて全く同じ理論で被害者批判できるのに全くしないのはなぜ❓️矛盾してるよね❓️

性善説は通用しないんだよね❓️

無人販売所批判の精神どこ行ったの❓️

日本人なんてお調子者で、自分に関係ないものはなりふり構わず被害者批判して得意がるが、利用するもの好きなものは同じ考えが成り立つのに同じように批判しない身勝手な民度なんだよね。

車の被害者を批判しないなら無人販売所の窃盗被害も無視しろよ、バーカ💢

今の人の意見の読解力に欠けたおバカな日本人にキチンと言っとかないと誤解されるから言うけど、

これはこの事故の被害者について言及してるわけではなく、無人販売所窃盗被害の無人販売所を批判して、同じ理屈で車乗りの被害者を批判しないことの矛盾についての話です。

ブログはここまで


トラックオートバイ原付バイククルマ自動車取り締まりネズミ捕り