喫煙者をケチョンケチョンにして車の排ガスは吸いまくるアホな民度 | 業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログです



(上)他検索サイト画像表示用
↓ブログ本文はここから↓

ブログ全体や画像の転載禁止
(URL貼り付けも禁止)

まとめサイトみたいな所から見てる方、
次からはそのサイトからは見ないでください。
アメブロまたは検索サイト検索結果の
このブログ直リンクのものを選択してください
画像の拡大は
スマホのスクリーン拡大で行ってください。


喫煙者の民度wwwwwwwwwwwwwww
はむすたーそくほう
2Ch5Chまとめサイト


  本スレ


(リンク)本スレのページへ


(⬆リンクになっていて、枠内やその上の文字をクリックすると該当ページへ行きます)

  コメント欄


(リンク)コメント欄のページへ


(⬆リンクになっていて、枠内やその上の文字をクリックすると該当ページへ行きます)
(同じリンクが複数あるように見えますが
ページが違います)


 

【本スレとコメント欄のコメントに対して】

こんなんタバコならびに喫煙者叩いていい気になって正義気取り❓️

日本人ってホント救いようのないバカだね👅

車の排ガスは❓️

目に見えない無臭で有害な塵が0とか思ってるならとんでもないお花畑ですね。

江戸川の土手上から都心見ると正月三が日以外は全てガスってるよ。

一台の車からのは見えなくても塵も積もればでガスって見えるのに、排ガスに害悪の認識微塵も持たず各都道府県の条例にアイドリング禁止条例あるのにガン無視で車中休憩や乗降中も無駄に排ガス出してるのが当たり前で吸わされて平然としてるのは何❓️

EV車も寒冷に弱いのに目を付けてケチョンケチョンにけなしてるじゃん💢

シート状のヒーターつけて温めりゃ良いことも提案できもせずにさ。

それを棚にあげてタバコだけやり玉にあげて、まるでスケープゴートですね。

バカ以外何者でもない。

ブログはここまで


トラックオートバイ原付バイククルマ自動車取り締まりネズミ捕り