矛盾に見る若者のキャッシュレスごり押しの理由 | 業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログです



(上)他検索サイト画像表示用
↓ブログ本文はここから↓

ブログ全体や画像の転載禁止
(URL貼り付けも禁止)

まとめサイトみたいな所から見てる方、
次からはそのサイトからは見ないでください。
アメブロまたは検索サイト検索結果の
このブログ直リンクのものを選択してください
画像の拡大は
スマホのスクリーン拡大で行ってください。


【悲報】ラーメン店、クレカ対応しなかったツケが回ってくる
おいしいお
2Ch5Chまとめサイト


  本スレ


(リンク)本スレのページへ


(⬆リンクになっていて、枠内やその上の文字をクリックすると該当ページへ行きます)

 

【本スレに対して】

若者ってキャッシュレスごり押ししてるけど、こいつら純粋にキャッシュレスが良いと思ってるんじゃなく昔や昔のものを徹底して否定してるだけなんだよね。

レジ袋有料化で店員とのやり取り増えたのを妬んでるのにキャッシュレス払いをするには店員にその旨伝えなければなりませんものね。

矛盾してるんですよ。

また、今の若者は給料少ねー上がらねー物たけーと嘆いといて、商品とは無関係なキャッシュレス決済手数料で原価つり上がって売価が高くなるのを好んでるいるのですからね。

バカとしか言いようがない。

僕はよく親に金無い奴に限って無駄遣いをすると言われて躾られたが、まさにその通りである。

ブログはここまで