【購入】業務スーパー購入品(2024年03月06日) | 業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログです



(上)他検索サイト画像表示用
↓ブログ本文はここから↓

ブログ全体や画像の転載禁止
(URL貼り付けも禁止)

まとめサイトみたいな所から見てる方、
次からはそのサイトからは見ないでください。
アメブロまたは検索サイト検索結果の
このブログ直リンクのものを選択してください
画像の拡大は
スマホのスクリーン拡大で行ってください。


2024年03月06日の業務スーパー購入品です。




肉のハナマサに行ったついでに寄った、以前よく行っていた業務スーパーへ。

酸辣粉。

以前からネットで他の人のレビュー見てて食べたいなと思っていたやつで、サンラーフンと読んで酸味と辛味のきいたスープにさつまいもの春雨(春雨=中国語で粉絲フンスー)で酸辣粉というそう。

酸湯面叶。

サンタウンメンイェと読むようで、調べるのに時間がかかりました😂

それで後で商品見たら書いてありました❗

叶は葉、面は麺のようで葉のような形をした麺、それを酸辣湯に入れたものです。

酸辣平麺とも書いてあって、どうやら上の説明で合ってるようです。

ドライカレー1キロ。

総力祭のセール品で、冷凍庫の余裕大丈夫かなー❓️と思いましたが何とか入りました。

特製カレー。

ヱエスビー食品と業務スーパーの共同開発の新商品でセール品でした。

通常価格知らないけど、業務カレーより安いけど皿数が2皿違うので1皿あたりは変わらないかも。

本日のスープ ビスク(インスタント)

海老の風味が豊かなインスタントスープです。

2回目リピートです。

豚生姜焼ライスバーガー。

こちらもセール品です。

サウザンアイランドドレッシング。

セール品なので買ってみました❗

(なんか単調すぎる文章ですみません)

ベシタリアンステーキBBQ味。

以前2回ほど麻辣味を買ったので今回はBBQ味を。

ブログはここまで