【購入】業務スーパー購入品(2024年03月03日) | 業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログです



(上)他検索サイト画像表示用
↓ブログ本文はここから↓

ブログ全体や画像の転載禁止
(URL貼り付けも禁止)

まとめサイトみたいな所から見てる方、
次からはそのサイトからは見ないでください。
アメブロまたは検索サイト検索結果の
このブログ直リンクのものを選択してください
画像の拡大は
スマホのスクリーン拡大で行ってください。


2024年03月03日の業務スーパー購入品です。




チャルメラちゃんぽん。

これ総力祭セール品なんだけど、いつもこの値段で売ってたりしますね。

レモネードベース。

いつも愛飲の割り材でございます。

徳用ウインナー。

多くの新しい原材料の新しい味に順応できない人がけなしてるウインナーです。

けなしたところでこれ、ロングセラーなんですよね。

春雨。

乾燥で長持ちなので大容量でもOKです❗

殻付き牡蠣。

殻を開けたいが為に買ってるようなもので、牡蠣は嫌いです🤣

ブログはここまで