財布や携帯落としたことある?ブログネタ:財布や携帯落としたことある? 参加中

落とす・・・というか、携帯がどこに置いた、入れたかすぐ忘れますf(^^;)
大体は割とすぐ見つかるんですけどね( ̄▽ ̄;)

友達と出かけると少なくとも1回は言います。
「(ゴソ、ゴソ)・・・Σ(´□`;)ハッ!携帯が・・・無い。」
・・・と。
最初でこそ友達も心配して、携帯を鳴らすなりして、探してくれてましたが、今となっては・・・ダウン
まぁほとんどがよく探したらポケットの中や車の中にあるんだから、そりゃ呆れますわ(^^;


ホントに何処かに落としていたのは記憶上、二回くらいです\(--;)オイッ

財布は落とした時無いですね(*´∀`)♪
もうね・・・泣きます。
落としたら。失くしたら。
男泣き。

ここまで情けない男泣きもないですけどね(; ̄ー ̄A

そういえばブログネタに男泣き、どう思う?みたいなのもありましたね。
どう思います?男泣き。
男性の自分から見て・・・例えばスポーツの試合に負けて男泣きとかは格好良くないですか?(o≧▽゜)o
・・・



何か何が伝えたいか分からなくなってきた(-_-)


・・・とりあえず財布をなくして泣く男は格好悪いってコトですねヾ(^▽^)ノ