わたしを構成する映画3選


思ってたのと違うぞ!!っていう映画にするね。



中学生の時にね(40年くらい前)、1人で

『ボビーに首ったけ』

っていうアニメを見に行こうと出かけたの。


映画館に着いたんだけど

時間が違ったみたいで次の回は

『西太后』


仕方ないから『西太后』見たんだけど

めちゃくちゃ怖かったです〜ガーン



あと、数年前かな?

『diner』

っていう映画を旦那と見に行ったのね。


深夜食堂みたいな人情モノかと思ってたら

近未来で、SFXと宝塚が混じったのみたいで

びっくりしたわ真顔

(真矢みきがハットとステッキでダンスしてた気がする)




とりあえず2作思いついたので〜

ではまたね(^^)/~~~





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する