金曜日昼 大辛レトルトカレーに、ナスとトマト乗っけて。

けっこう辛いから、アイスオレ(牛乳にブレンディの粉)がぴったり!!





土曜日 久しぶりにカフェドクリエ

年明けてから初めて来たかも…⁈😳

パンがさくさくで美味しいのよ♡







日曜日夜 インド料理やさん

あちらそちらで、ナン(無料)をおかわりしてるぞ!!😳

ナンそんなに食べれないよぅ

ハーフナンもできるみたいだけど、おかわりのタイミングが難しい〜💦


店内テレビは、NHKの大河ドラマやってるようでした〜📺





月曜日夜 てりやきハンバーグ。

木綿豆腐が安かったから味噌汁にしてみたら、けっこう豆腐の味が濃かったなぁ😳

やっぱり絹が好き!!





今日火曜日夜 またまたマグロの味噌漬け焼いたよ!!

右は、エビとアボカドのサラダ。







飼い猫 時々仰向けで可笑しいのだ!!😆



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する