土曜日 町中華でサンマーメン

またまた店内テレビで『花咲舞』が始まってしまったので、そそくさと食べて退出〜

ドラマ(最終回)はお風呂出てから、ゆっくり見ましたよ〜




日曜日 モスバーガー

写真にないけど、ドリンクはクラムチャウダー。





今日月曜日、例の如く渋いビルの地下のけんちん汁の店で、さわらの西京焼き定食



「今年最後のたけのこ」とサービスの小鉢を出してくれた☺️くー、嬉しいぜ!!元気スイッチ入った!!

お昼のお弁当の注文がたくさん入ったんだと思う。





今日午前中は、実家の草刈りでした〜

業者さんに頼みました。

お母が在宅の時に頼んでいた業者さんです。


先月見積もりの時に


業者さん👱‍♂️:お母さんは元気にしてますか?

私🐱:はい、施設で元気にしてます。

業者さん🧔‍♂️:ならよかった。


こんな会話もありました。

2021年の10月にお母が業者さんに頼んだのが最後だったのよね、たぶん。


ちなみに今日は、ぜんぜん親しくない近所の方とすれ違い「お母さん元気?」と聞かれました。

「元気です」とだけ返しておきました〜口笛

なんて答えたらいいんだろ?あんまり細かいことは話したくないのよね…





家にあったお母のカットソーを施設に持ってってみよう、今度。

長袖の薄い生地のやつ。着るかもしれないし着ないかもしれない…

お母(88歳)は服のことがよくわからなくなってると思う。






リラックスしてる飼い猫♡

暑くなって、夜に枕元に来てくれなくなったの…笑い泣き

秋になったら、また来ておくれニコニコ



そんなこんなで、変わり映えのない私の毎日。感謝です☺️


ドラマ『すいか』での締めくくり。


小林聡美:また変わり映えのない一日が始まるよ。

きょんきょん:違うよ。同じ一日なんてないんだよ。


たしか、こんな感じだったかな。








最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する