身バレしないように、ひっそりとブログ書いてます。

ここ1週間くらいかな、私の過去記事を読んでくれてる方がいらっしゃいますが、もしかして知り合いだったりしますかね?だとしたら、ブログの向き合い方を変えないといけない…

今日なんて『いいね』1個も貰ってないですが、今日の閲覧数は23個もあり。2023年8/21〜順番に読まれてるようです。知り合いですかね…

私としましては、ふらっと立ち寄ってくださるようなブログを目指してますので、過去記事を遡ってもそんなに為になるようなことは書いてないです…

もちろん好きなように過去記事を読んでいただいてかまわないとは思いますが、こういうのが1週間くらい続いてるので、もしかして知り合い?と少々心配になったしだいです。

過去記事削除した方がいいのかな…





これが何日も続いてるんでちょっと気味悪いんですよね…

ブログ書いといてこんなこというのおこがましいですよね。すみません…💦