今期見てるドラマは


月曜日 アンメット

土曜日 花咲舞が黙ってない

日曜日 アンチヒーロー


いやいや、もうダントツでアンメットですわ照れ

でも何やら、先週月曜日は放送中断されたらしい…

私はNetflixで見てるので何事もなく見終わったんだけどもね。


『編成さん』が判断するのよね。

ちょうど先週『チャンネルはそのまま』見たのね全5話。

見るのは5回目くらいかな?それでも面白いウインク

入社1年目の新人編成さんが、高校野球の決勝戦の放送を延長するか、予定通りの番組に切り替えるか、決断を迫られてました!!




先週土曜日 町中華


私 サンマーメン



旦那 エビと玉子の炒め定食800円 安い!!


なんとなんと、店内テレビ、21時から花咲舞が放送されてました〜

あわわわ、ドラマはお風呂出てからゆったりと見たいのでね、画面を見ず音声を聞かないようにしながら早めに食べて、21:15くらいに退散してきましたよ〜🍚




アンチヒーローは、12年前の冤罪を覆したい大きなドラマね。弁護士事務所は小さいけど。


今期ドラマじゃなくて、見るの2回目なんだけど

『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?』も先週からNetflixで見てます〜

2022年7月期ドラマで町弁の話しです。

あぁ、さだまさしが出てるのよね、すっかり忘れてました〜爆笑

でんでんが寡黙な映画監督役だったりね🎬