え⁈嬉しいけど〜ニコニコ

これって今日1日のことなんだよね⁈

今もう19時過ぎだわ💦





今日お昼 病院の帰りのてりやきバーガー


初めての駅で、初めてのお店でした〜

写真に収まってないけど、シャカシャカポテトのパウダーの味がけっこう濃くてびっくり😳



そのせいか、夜になってもお腹がすかず。

20時過ぎにスーパーで、マグロのお刺身赤みをget!!


夜ご飯は、お刺身と、ナスと豆腐の味噌汁

これだけでもお腹いっぱいだわ🍚



昨日の夜ご飯もマグロ。先一昨日に買った例のマグロの味噌漬け焼いたよ!!旦那にはいわて牛のモモを焼いたよ。


鹿児島の新じゃがの甘辛煮がうまうまでした〜ニコニコ


ご飯茶碗じゃないのはね、これは冷やご飯なのです。

私、冷やご飯けっこう好きなのです。

余ったご飯は保温しないで、お椀に移して蓋して常温保存!!

これ、めちゃくちゃ美味しいの😋

お米農家さんも、冷やご飯は美味しいと勧めてました〜






今日は、旦那の付き添いで病院に行ってきました。旦那も私も初めての病院🏥


旦那は、前立腺肥大で近くのクリニックに去年10月から通ってます。

去年12月に、2泊3日で細胞を取って検査に出しました。

ガン細胞はなかったので(良かった)、飲み薬で様子を見てたんだけど…


やはり手術した方がいいんじゃないか?ということになり紹介状を書いてもらって、今日の総合病院へ。


細胞を取った大学病院だと、手術が半年先になるそうで、今日の総合病院へ。


手術がトントン拍子に決まり、7月の中旬に。

入院は5日間。

手術前検査が6月の下旬に。


本当だったら9月まで空きがないようだったのだけど、キャンセルが出たそうで早めの日程に決まりました〜



旦那、今、マンションの理事長やっててかなーり忙しくて、スケジュール的にけっこうタイトだわ笑い泣き



病院さん、ありがとうございます😊

今日は診察の後


採血

採尿

心電図

レントゲン


の検査をしました。